10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

退院しました! 0m10d 

先週の金曜日に退院して、実家での育児スタートしました!

…って、もう一週間も経つのですね(@_@)!

日にちとか曜日感覚がマヒしてまーす。

ポコちゃんも、生後10日になりました♪

最初にアップした、ふやふやガッツ顔から、だいぶ お顔もしっかりしてきました!

おばぶが添い寝
↑ばぶ姉さんの添い寝サービス中〜。ポコ氏ちょっと迷惑そう(笑)

私のおっぱいはたいした量が出てないので、ミルクをガツガツ良く飲む子です。

ダンナさんと名前は二人で決めて、出生届も出してきました。



産院で、こばぶ兄さんが寝てしまったときパチリ↓

兄と妹

50センチの妹と、90センチの兄。

こばぶも こんなに大きくなったんだーと、しみじみしちゃいますね〜。

ポコちゃんをなでなでしてくれたり、「ちっちゃい!ちっちゃい!」と、こばぶがよく言います。

なんとなーく、お兄ちゃんになったって、わかってるのかな!?

とはいえ、最近のこばぶ氏、「ダメだよー!」と言うと、面白がって わざと余計にダメなことをします(-_-;)

こばぶ兄さん

ポコちゃんのベッドに乗っちゃダメ!と言うと、

乗って→おりて を繰り返して、この顔!

ふ〜、やれやれ〜です(´Д`)



では、またおいおい〜



カテゴリ: ポコちゃん 0歳

[edit]

△page top

コメント

あらっ!可愛い~~~~♪
ガッツ似はどこに???ちょっと寂しいわぁ~キャキャ
こばぶちゃん お兄ちゃんになったってきっとわかってるわよ。
ダメって言うとホント面白がって何回もやるんだわよね。怒られても笑ってない?ヒャヒャ
こばぶちゃん ポコチャン踏まないでよ~ちょっと怖いよ~ん。

URL | もふもふ #-
2017/09/28 23:45 [edit]

こんにちは

可愛い可愛いポコちゃん♥
おばぶお姉さんのお隣で♪ニッコリしている感じが致します~(*'▽')
もう10日以上経つのですね♪
まーみさん♥毎日、本当に、お疲れ様です<(_ _)>
ポコちゃんのお隣で♥スヤスヤ眠るこばぶさん♥
比べますと大きいですね~\(^o^)/
幸せいっぱいなこばぶさんと♥ポコちゃんを見ておりますと♥
まーみさんと♥ご家族のいっぱいの愛を感じます~(*'▽')
いたずらっ子こばぶさん♥素敵な笑顔ですね~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2017/09/30 18:07 [edit]

もふもふさんへ

もふもふさん!うちの姫様、ガッツがだいぶマイルドになってきたわよー!
そうね〜こばぶは、きっと お兄ちゃんになったこと、わかってるわね。
そして、やっぱり赤ちゃん返りっぽく、私に甘えてくるわ。

ダメ!!って言うと面白がって、まー何度もやるのよ(´Д`)
あまり怒りたくないけど、自分もホルモンの関係なのかな、すごいイライラしちゃって、嫌だわー。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/10/07 15:52 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん、こんにちは。
なんだか毎日毎日あっという間に過ぎていきますー(^_^;)
二人が並んでる写真を見ると、こばぶの成長が一目瞭然ですね。
ポコちゃんのお世話をしていると、見ていた こばぶも「抱っこー!」と言ってくるのですが、お、お、重い!
ほんとに大きくなりました。
親によく「顔だけ見てると幼稚園児みたいだねー」と言われます。
つい いろいろ怒ってしまって、まだ二歳なんだなーと、余裕のない自分に反省してます(ToT)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/10/07 16:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/497-93ec46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示