10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

モアイモ食堂のキッズルーム♪ 

里帰り中にしたかった、なかなか会えない地元の友達とランチしました♪

こばぶ連れなので、幼児も歓迎のお店を探したら、

横須賀にもキッズルームがあるお店を発見!

『楽島モアイモ食堂』さんに行きました。

モアイモのキッズルーム
↑キッズルームがある部屋 おばぶ姉さんを滑らせる!

こばぶも滑り台で遊んだり、DVDを見たり、

私が友達と話に花が咲いても、飽きずにお利口さんにしていてくれました。


ちなみにこちらのお店、横須賀ネイビーバーガーの認定店なので

私もこばぶもハンバーガー好きなので、ネイビーバーガーを食べました。

よこすかネイビーバーガー
楽島モアイモ食堂のクォーターネイビーバーガー

肉を食べてるぞ!って感じのパテで、バンズはカリっと焼いてあって中はもちもちで、美味しかった〜。

ちょっとバーガーは小ぶりだったけど…

キッズルーム付きの部屋を無料で使えるので、満足でした!



お盆で東京に住んでる姉も帰省したので、みんなで『はま寿司』衣笠店へ

な、なんと、受付にペッパーくんがいましたよー!!

はま寿司のペッパーくん

沼津の『はま寿司』にはいないので、ビックリ!!

ペッパーくんで受付して、順番が来たら番号を呼んでくれます。

こばぶも興味津々で、受付画面をポチっとしたり、お手手さわったりしてました。



その後のこばぶ氏、すっかり実家の里帰り生活にも慣れて、

じぃじ&ばぁばが買い物でいなくなったりすると探したりします。

けど、冷凍庫を開けたり、手が届くところは確認しないと気がすまないらしく、

もー、いろいろ荒らしまくり!!(-_-;)

イタズラ坊主で困るーーーっ!



では、またおいおい〜

スポンサーサイト

カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

コメント

本格的なアメリカンバーガーは美味そうだな~~~。
もっとボリューミーかと思ったら小ぶりなのね。。。

ペッパー君っていろんな場所に出没してて草ーーー

今度 実家を離れる時には泣き出しちゃうかな?
じぃじとばぁばも賑やかだったのが静まり返ると寂しくなっちゃうわね。

URL | もふもふ #-
2017/08/17 13:44 [edit]

こんにちは

キッズルームが付いていて♪
本格的なバーガーが、楽しめるなんて♥
素敵なお店ですね~\(^o^)/
こばぶさんも♥優しくばぶお姉さんを遊ばせてあげていて♪
とっても可愛くって♥微笑ましいです~(*'▽')
大切なお友達と♥安心して♪ゆったり過ごされたということで
本当に良かったです~\(^o^)/

はま寿司さんに♥ペッパー君♪
こばぶさんも♥ビックリな出会いですね~\(^o^)/
こちらにも、登場しておりまして♥
近未来寿司の誕生だなと思いました~(*'▽')

こばぶさんも♥すっかりご実家に慣れられたということで
ご両親も、こばぶさんの愛らしさと♥天真爛漫さに♥
毎日、メロメロ♥元気いっぱいパワーを♪
頂いているのでは思います(*'▽')

最近は、過ごしやすい陽気が続いておりましたが
来週は、暑さが戻ってきそうですので
まーみさんも♥どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように(*'▽')

URL | すももどーる #-
2017/08/18 13:04 [edit]

里帰り中の楽しみと言ったら地元の友達ですね~
キッズルームがあるお店良いですね。
ネイビーバーガーおいしそうですね!分厚い!

そして、はま寿司の受付にペッパー君!?
スゴイですねーこれは行って受付してみたいw

URL | 謎猫 #eFktVeRs
2017/08/21 06:38 [edit]

もふもふさんへ

アメリカーンなバーガーなんだけど、サイズはそうでもなかったわ(^_^;)
どうせならBigサイズをかぶりつきたかったわ。

ペッパーくん、ちょいちょい見かけるよね。
これからはロボットが普通にお店で働く時代になるのねー。

実家から帰るとき、泣きそうだわー!
じぃじ、ばぁばに、お兄ちゃん二人、ママのそっくりさん(妹)と、一気にお別れだもんね。
私もまだしばらく帰りたくなーい(ToT)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/08/21 09:44 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん、こんにちは!
モアイモ食堂さんみたいにキッズルームがある店って、なかなかないので、バーガーも食べれて大満足でした!
ばぶ姉さんと遊ぶ こばぶ、微笑ましいですよね(笑)
姉さん、あの後は滑り落ちてましたけど…
友達ともガッツリ話せて、息抜きできました。

こばぶが最近、言葉が増えまして「ばぁば!」と母を呼ぶようになりまして、まー嬉しそうでした。
お兄ちゃん二人は、だいぶ生意気になりましたので、2歳児はカワイイでしょうね〜。イタズラ坊主ですけど…

ありがとうございます。
予定日まで あと1ヶ月、のんびり過ごしたいと思います。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/08/21 09:53 [edit]

謎猫さんへ

ちょいちょい帰省はしてても、二泊くらいじゃ なかなか地元の友達と会う…ってとこまでいかなくて。
長期の帰省ならではよねー。

キッズルームがあるお店、なかなかないのよー。
ここ、ほんとありがたいお店だわ♪

ペッパーくん試験的に使ってたみたい。
働きっぷり見ると、店員さんいらないわよ!
そのうち全国の店に設置するのかもね!?

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/08/21 11:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/490-74d3af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示