FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『しまじろうコンサート』へ こばぶ2歳1ヶ月の初体験♪ 

こばぶと初のコンサートへ

『しまじろうともりのきかんしゃ』の静岡公演に行ってきました♪

しまじろうコンサートin静岡市民文化会館
↑しまじろう「どーん!」in静岡市民文化会館

開場時間より早めに着いたので、まずは会場の下見をば。

さすがに まだ10時じゃ、スタッフさんしかいないよねー(13時開場です)

何度も劇団四季の公演で、この会場には来ていて、

帰りの駐車場からの出庫渋滞がすごいのを知ってるので、良い位置で停めたくて(^_^;)


しまじろうコンサート

飾ってあったポスターやのぼりと写真を撮っていたら、

こばぶが会場に入る気まんまんで…

「また後で、しまちゃんに会いにこようね〜」と言っても聞かず…

早く見たくて泣く

号泣!

しまちゃんの会場、先に見せたの、まずかったかー(-_-;)


とりあえず、後ろ髪を引かれるこばぶを連れて、

開場時間までは、すぐ近くの駿府城公園で遊ばせました。


会場内の記念撮影スポットにてパチリ

しまじろう写真撮影スポット

こばぶ氏 めっちゃ真顔!


さて、肝心の初コンサート鑑賞ですが、

ちょうど座席の前が広めの通路だったので、

ダンサーさんやキャラクターたちがよく前を通りすぎ

その度に指差しして、こばぶ大興奮!

ついでに その通路で、こばぶったら お歌に合わせてノリノリで踊ったり、

興味ないときは、チョロチョロしたり…。

まぁ、まだ2歳になったばかり、じっとはしていられないよねー。

会場には、薄暗いのが怖いのか、泣く子とかも結構いましたが、

それはお互い様なのでね(^_^;)

初めてのコンサートは、一応こばぶなりに楽しんでくれたようです。


しまじろうのお友達

しまじろうのお友達、「とりっぴい、みみりん、にゃっきい」3つセットのぬいぐるみをゲット♪

特に、とりっぴいがお気に入りで、会場でも、帰りの車内でも、ずーっと持ってました。

冬にはクリスマスコンサートがあるらしいので、また連れて行ってあげたいな♪



◆おまけ

駿府城公園のお堀のまわりに、ちょこちょこオブジェがあるんですけど

遠くから見て…芋虫?

かと思ったら

これ何かな

わさび!

『わさび漬け発祥の地』の像だった〜

わさびの妖精!?おばぶ姉さんとパチリ♪



では、またおいおいね〜

スポンサーサイト

カテゴリ: こばぶ 2歳

[edit]

△page top

コメント

号泣するほどしまじろう好きだったんスね!
コンサート鑑賞出来てよかったですね~
しかしママは大変でしたね(^^;

わさびのオブジェ!?
切り口が目に染みそうだ~

URL | 謎猫 #eFktVeRs
2017/06/20 06:34 [edit]

こんばんは

こばぶさんの記念すべき初コンサートは♪
しまじろうくんだったのですね(^v^)
可愛い可愛いこばぶさんも❤しまじろう色ですね♪
こちらの会場を、良く知っていらっしゃるまーみさん❤
早く入りたくて、号泣するこばぶさん❤
全力で、しまじろうくん達が好きなのですね~\(^o^)/
楽しい楽しいコンサート♪
こばぶさんの愛らしい笑顔が❤楽しさを物語っていますね(^v^)
今度はクリスマスに☆素敵ですね~\(^o^)/

わぁ~♪ばぶちゃんと❤謎のオブジェは
わさびなのですね(@_@;)
とってもシュールな作品ですね(^v^)

URL | すももどーる #-
2017/06/20 19:53 [edit]

謎猫さんへ

しまじろうのこと、こんなに好きだったとは…私も知らなんだ(^_^;)
会場の飾りとか見ちゃったから、テンション上がっちゃったのかもね。
コンサート見せるまでは大変だったけど、私も楽しんだから大丈夫よ。

わさびのオブジェに、まさか静岡市(静岡の中では都会)で遭遇するとは…。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/21 13:38 [edit]

すももどーるさんへ

初コンサート行ってきました〜!
まさか、号泣するほど しまじろうに会いたかったとは…。
会場の飾りを見て、テンションが上がってしまったっぽいですが。
2歳でも楽しめる内容で、連れて行けてよかったです。
クリスマスの頃はポコちゃんも生まれているので、ダンナさんに頑張って連れて行ってもらおうかなーと…。

わさび漬けのオブジェ、シュールですよね(-_-;)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/21 14:03 [edit]

開演まで時間が早かったのね~そりゃ泣いちゃうわねキャキャ
生のコンサート会場って子供はどんな気持ちなんだろうか?
会場独特のうす暗さや音響にも初めてだと驚くかもなぁ~。

わさびのオブジェ可愛いわぁ~♪
見方によってはう〇こかにも見える!ヒェーーーゴメンナサイ

URL | もふもふ #-
2017/06/21 19:53 [edit]

もふもふさんへ

こばぶにフライングで会場見せちゃって、失敗したわー(^_^;)
会場の照明も、一応 子供に配慮して、真っ暗にはならないようにしてたけど、泣く子はいたわねー。
1,2歳は、しまじろうたちが出てきたら、「んっ!?しまちゃん??わーい♪」みたいな感じでだったわ。

キャキャ、わさびのオブジェ、たしかに『う○こ』に見えなくもないね。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/22 20:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/479-be360177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。