FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

こばぶお気に入り『伊豆アニマルキングダム』へ再訪♪ 

ちょっと前(5/21)になりますが、

伊豆アニマルキングダム』へ、1ヶ月ぶりに行ってきました♪

キリンにエサやり
↑こばぶ氏 キリンに餌やり。手慣れたものです。

ここは なんと言っても、ほとんどの動物に餌やりが出来て、

動物との距離がとても近く、ふれあい重視なところが気に入ってまして、

動物が大好きな こばぶに、ぴったりなスポットなのです〜。


前回、出来なかった猛獣への餌やりリベンジをば。

ホワイトタイガーに餌やり

ホワイトタイガーに お肉を「どうぞ〜」

ちなみに、もっと高い位置にエサを出すと、猛獣がガーッと立って食べようとするので、より迫力があるそうです。

今度は そうしてみよう。


定番のメンツにも、たっぷり餌やり♪

こばぶ動物に餌やり
カピバラさん、マーラさん、ヤギさん


あ、けど この子↓にはエサはあげれません!

パヤをなでなで
↑ミナミコアリクイ

アリクイなので…。

背中をなでなで。けっこう硬い毛でした。

※静岡県民には『パヤ』の名でおなじみですね♪「コンコルド〜にんげん〜♪」
あ、すいません。静岡で有名なパチンコ屋のCMです。


なんと、こんな動物!?までいます!

恐竜もいたよ

ガオーッ!!

…って、恐竜じゃん!

遊園地ゾーンに『恐竜が棲む森』があって、

等身大なのかな、大きな恐竜がたくさん!

しょぼそう…と思いきや、なかなかリアルでしたよ。


記念写真♪

恐竜のタマゴ

恐竜の赤ちゃんとパチリ〜


伊豆アニマルキングダムは、いままで行った動物園の中では、ほんとベストです!

チーターの赤ちゃんが(5匹も!)いたりで、それもすごくかわいかったですよ♪

とにかくテレビに動物が映ると、画面をなでなでしたり、動物が大好きなこばぶ。

今回も たっぷり動物とふれあい、楽しんでくれたようです。


そろそろ梅雨入りしそうですが、

安定期で私が動けるうちにと、来週は家族旅行の予定もあるので、

こばぶとの時間を大切にしたいと思いま〜す!


では、またおいおいね〜


スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ・静岡ロケ

[edit]

△page top

コメント

こばぶちゃん 三銃士みたいになってるけどホワイトタイガーとの距離はどうなってんの?近過ぎて怖いんだけど・・・柵一枚だけなのかしら?

カピバラさん乗れそうだわぁ~♪もふもふの好きなマーラさんいたいた!
おおっ!ジェラシックパークまであるのかっ!

まーみさん家は家族旅行大好きなのね。お腹が大きいと出かけるの暑いし大変っぽい気がするけど元気だわ~♪でも無理せず気をつけてね。


URL | もふもふ #-
2017/06/03 18:18 [edit]

アニマル☆

あら~、卵の中のばぶおさんの写真がカワイイですわぁi-68
まぁ~、こんなに小さいうちから動物さんを怖がらない、嫌がらないなんてすごいわねぇi-228
将来、動物園の飼育員に決まりだわねぇi-278

URL | おん #-
2017/06/03 22:38 [edit]

こんにちは

伊豆アニマルキングダム♥
大きなキリンさんや♥ホワイトタイガーさんにまで!!エサやり♪
とっても貴重な体験ですね~\(^o^)/
小さく可愛いこばぶさんが♥物怖じせずに
大きな動物さん達に、エサをあげているなんて♪
本当に、すごいです~(*'▽')

アリクイさんは♥静岡のCMで有名なのですね♪
リアルな恐竜さんが森の中に♥素敵ですね~\(^o^)/
恐竜の赤ちゃんと一緒にパチリのこばぶさん♥
可愛い可愛い笑顔ですね~(*'▽')
ご家族旅行♥のんびりお楽しみ下さいますように~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2017/06/04 14:06 [edit]

もふもふさんへ

ほんとだ、こばぶ三銃士みたいだね。あはは。
檻の外側に、つい立て(足元に映ってる)があって、これ以上中には入らないで下さい。って感じだったよ。
けど、腕とか伸びてきたら、こわいわよね。

大きなカピバラさんよね。ほんと乗れそう。
マーラさん、小さくてカワイイわよね♪

ダンナが運転が好きなこともあって、ドライブがてらお出かけに連れてってくれるのよ。もちろん、行き先は こばぶが喜びそうなスポットね。
お腹は大きくなってきたけど、まだ動ける今のうちに、三人旅をしてくるわ♪
ありがとう、気を付けて行ってきますわ(*^^*)ノ

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/04 23:23 [edit]

おんさんへ

動物&恐竜にも動じず、ムツゴロウさんのような ばぶおよ(笑)
タマゴから「ばぁ〜!」かわいく撮れたわ♪

将来はマジで飼育員になりたい!って言ってきたりしてね。
ユーチューバーとブラック企業以外なら、母は応援するわ〜。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/04 23:29 [edit]

すももどーるさんへ

またも伊豆アニマルキングダムへ行ってしまいました。
ほんとに こちらの動物園は、動物ラブのこばぶにドンピシャなもので。
餌やりで怖くて泣いてるちびっこを見かけると、我が子ながら ベロベロされても動じない姿にスゴイなーと…。

アリクイは静岡では、謎の生物『パヤ』として有名なんですよ(^_^;)
ほんとすいません、ローカルネタで。
すももさんのお住まいのショッピングセンターにも、恐竜いましたよね。
意外とブームなのかなぁ…。
タマゴから「ばぁ〜!」は、ニッコリ笑顔が撮れました♪

ありがとうございます。旅行では、のんびりしたいと思います。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/04 23:44 [edit]

おおーホント餌やり手慣れてますね!!
キリンへの餌やりが手慣れるってなかなかないですよねースゴイ
ホワイトタイガーにまで餌やりできるんですね!いいなあ

URL | 謎猫 #eFktVeRs
2017/06/06 00:07 [edit]

謎猫さんへ

こばぶ氏 餌やり職人だから、手慣れたものよ〜(笑)
羊やヤギの餌やり出来るところは結構あるけど、キリンはなかなかないよね。
ホワイトタイガーは肉が二きれだから、あっという間に終わってしまったけど(^_^;)
動物園も個性がないと、生き残れないご時世なんだなーって感じ。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/06/07 22:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/474-a0b4b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。