09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

『マザー牧場』GWのおもいで 〜私の実家編 

2017年GWの おもいでをば…。

GWの前半は、私の実家 横須賀へ帰省しました。

どーん!

ばぶちゃんinくりはま花の国

海と東電の煙突三本と、フェリー乗り場。あー、懐かしい眺め〜!

初日(4/29)は渋滞もなく早めに地元に着いたので、こばぶを連れて『くりはま花の国』のアスレチックで遊びました。


翌日は、甥っ子たち家族とフェリーに乗って、千葉の『マザー牧場』へ

マザー牧場
羊さんのオブジェでパチリ記念撮影★はるちゃん・ゆーひ・こばぶ、クロちゃん・ばぶちゃん


羊の毛と坊っちゃんたち

羊の毛刈りショーを見た後、刈った毛に触れました。

ふわふわ〜の図。


◆動物が大好きな こばぶは、動物とふれあい♪

こばぶ動物にタッチ

羊さん、カメさん、ブタさん、カピバラさんなどを なでなで。

けど、期待していたエサやりが禁止で、ガッカリ。

このての施設って、だいたいエサやり出来るのになー。


◆乗り物ゾーン

こばぶ乗り物

どことなく おばぶ姉さんに似ているパンダ号や、ブーブに乗ってご機嫌♪

マザー牧場では、美味しいソフトクリームを食べたり、お兄ちゃんたちと過ごして楽しんでくれたようです。


◆恋人の聖地!?

金谷港の鐘

千葉側のフェリー乗り場に、観光地によくある『恋人の聖地』の鐘が!

一応、記念にパチリ

今回の帰省中も、甥っ子ゆーひ君(小3)が、こばぶのお相手をしてくれ大助かり!


◆じいじ・ばあばから孫たちへプレゼント♪

クマちゃんと

お揃いのテディベアを貰いました!

こばぶがけっこう気に入っていて、いまも家でチューしたりギューしたりしてます(*^^*)


今回の帰省では、うちの両親の顔も覚えたようで、やっと私の実家にも慣れたみたいです。

8月からの数ヶ月は、里帰り出産でお世話になるので、慣れてくれないと困るのよね〜。


まだGWのおもいでは続きま〜す(←予定)

ひとまず、またおいおいね〜



スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

爽やかストライプの可愛いばぶちゃんと♥ふるさとの懐かしい海♪
素敵なお写真ですね~\(^o^)/
わぁ~♪フェリーに乗ってマザー牧場に行かれたのですね(*'▽')
こばぶさんの大好きな動物さん達とのふれあい♥
はるちゃんと♥ゆーひお兄さんに囲まれまして♪
ニコニコのこばぶさん♥可愛いお写真が沢山撮れましたね~\(^o^)/
ご両親のプレゼント♪ティディベアを抱いてポーズのこばぶさん♥
お子様らしくって♥ものすご~く愛らしいです~\(^o^)/
抱き心地も♥とっても良さそうですね(*'▽')

URL | すももどーる #-
2017/05/10 14:49 [edit]

ご実家は落ち着くのかしら?
もふもふはダメなのよぉ~たまに様子伺いに行くだけでも疲れちゃう。。。

羊の毛ふわふわしてて気持ちよさそう~♪
でもさ・・臭いのかしら?獣臭っていうか??
こばぶちゃん 豚さんのケツ触ってない?キャキャ
ゆーひ君がしっかり面倒みててくれて助かるわね。
これで帰省出産も安心して過ごせそうじゃない。

URL | もふもふ #-
2017/05/11 01:38 [edit]

すももどーるさんへ

私&ばぶちゃんの地元へ帰ってきたーーっ!と、あの景色を見ると思います。
ばぶちゃんも、さわやかストライプの洋服に衣装チェンジ♪

フェリー乗り場が、すごく家から近いので、千葉へ気軽に行くことができるんです!
こばぶも初フェリーも楽しめて、一石二鳥♪
はるちゃんは自由な感じですが、ゆーひが すごくお兄ちゃんに成長していて、面倒をたくさん見てくれ助かりました。

もふもふなテディーベアをもらって、こばぶも気に入ってます。(*^^*)
男の子がぬいぐるみを持つ姿も、カワイイですね♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/05/11 13:41 [edit]

もふもふさんへ

実家ねー、落ち着くような、落ち着かないような…。
まぁ、変な気をつかわないから、らくだけど(^_^;)
ただ、細々した危険なガラクタがいっぱいあって、こばぶが飲んだりしないかと思うと、それがイヤだわ。

もふもふな羊の毛、なんか臭そうよね(^_^;)
私は触ってないんだけど、それはちょっと思ったわ。キャキャ。

わぉ!ほんとだ!!こばぶ豚のおケツ触ってるわ!!
ゆーひがすっかりお兄ちゃんになって、マジ助かるわ。
自分の弟の面倒は、たいして見ないのに…(笑)
里帰り出産の時期が、夏休みとかぶってて よかったわ〜。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/05/11 13:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/468-a48c3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示