09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

『ぐりんぱ』ワンワンとあそぼうショーを見に行く! 

今年のGWは、ダンナさまが休みを取ってくれ、我が家は9連休でした!

(忙しい中、休みを取るため、めっちゃ残業して頑張ってくれた、ありがとう!!)

ということで、両方の実家へ帰省したり、お出かけ三昧に過ごしました。

(帰省のおもいでは、おいおいアップ予定です)

GW最終日の今日は、富士山2合目の遊園地『ぐりんぱ』へ

ぐりんぱチューリップ祭

富士山どーん!

さすが富士山の2合目だけあって、富士山が近くて大きい!!

ちょうどシルバニアファミリーのネコちゃんのグリーティング撮影会をしていたので、撮ってもらいました♪

チューリップ祭も開催中で、まだ五分咲きくらいでしたが、所々の咲いてる花はキレイでしたよ♪

こばぶとチューリップ

↑こばぶ氏、赤いチューリップより、綱が気になる様子…。


ぐりんぱチューリップ祭2

チューリップと風車と富士山と。絵になる〜♪


GW最終日くらい、家でゆっくり過ごしていたいところを、

わざわざ 今日、何で『ぐりんぱ』へ行ったかというと、

Eテレの「いないいないばぁ!」でお馴染みのワンワンのショー(無料)を見るためでした!

前にも、ぐりんぱへはワンワンとあそぼうショーを見にきていて、二度目になります。

(★こばぶ一歳4ヶ月 ぐりんぱのブログ)、

相変わらず、朝夕は毎日欠かさず番組を見ていますし、DVDももちろん見まくり。

ワンワン大好きな こばぶに、生ワンワンを見せたかったのでした〜。

前よりも踊ったりしながらショーを見たりして…と、期待しつつショー開幕!

ワンワンが登場したときは、「ワンワン!」と指さしてビックリしてました。

が、そのあとはジュース飲んだり、横になったり、

ステージをぜんぜん見てねーーっ(-_-;)

ただ、拍手のときと「はーい!」とお返事するときだけは、なぜか参加。

二歳児(もうすぐ)なんて、まぁ、こんなもんか…。

私の方が楽しんじゃったかも♪

※ショーは撮影禁止なので、写真はありませんので、あしからず


◆キッズフジQ
プラレールで遊ぶ

1,2歳は、乗れる乗り物が ほとんどないので、

今回も、室内にボールプールや滑り台、プラレール、トミカなどなど、

オモチャがたくさんある「キッズフジQ」でたっぷり遊びました。


あ、お約束の顔出しパネルも!

ぐでたま

ぐでたまバージョン!!


GWはお出かけしまくりだったので、

明日からの普通の日常に、こばぶが(私も)すぐ戻れるかしら!?


では、またおいおいね〜



スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ・静岡ロケ

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

わぁ~♪雄大な富士山を前に、ご家族の記念お写真❤
とってもとっても素敵ですね~\(^o^)/
ゴールデンウィークは♪ご主人のご努力で、9連休だったのですね(^v^)
ご家族への深い愛情を感じます❤
色とりどりのチューリップを前に♪綱を持ってニコニコこばぶさん❤
可愛さいっぱいですね~\(^o^)/
桜に富士山もよく合いますが❤
チューリップに富士山も❤すご~く爽やかで♪絵になりますね~(^v^)

こばぶさん❤生ワンワン楽しまれたのですね(^v^)
おもちゃも沢山ありまして♪一生懸命遊ぶこばぶさん❤
ぐでたま顔出しバージョンでもニコニコ♪
ご家族ご一緒で❤素敵な素敵なお休みでしたね~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2017/05/08 20:21 [edit]

楽しいGWだったのね~♪
富士山の2合目にこんなにたくさんのチューリップがあるのね!オランダみたい。綺麗ね!

EテレってNHK教育のことよね。。。
総合と教育で育ったから今でも教育って言っちゃうわ。。。ケケケ
TVで見てるのと実際生で見るのとでは感覚が違うのかもね。
こばぶちゃん やっぱりプラレール好きねぇ~男の子だわ!

ぐでたまの卵は時々買うわよ~キャキャ

URL | もふもふ #-
2017/05/08 23:53 [edit]

すももどーるさんへ

富士山どーん!の記念撮影、良い記念になりました♪
GWはダンナさんが合間の平日を休んでくれ、なんとも長〜い連休に(*^^*)
お腹が大きくなる前にと、あっちこち行ってきましたよ〜。
チューリップ祭、とてもキレイでした!
お花を見に、バスツアー客もけっこう来ていて、咲いている花壇はカメラマンが大勢いました。
富士山とのショットも人気なのかもですね。

こばぶ氏もワンワンのショーを、一応 楽しんでくれたみたいです。
たくさんのオモチャで遊んで、帰りの車は爆睡してました(笑)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/05/09 22:44 [edit]

もふもふさんへ

富士山2合目に、まさかのチューリップ畑♪
ほんと、風車があるとオランダみたいよね!
花壇の近くに、シルバニアファミリーの動物やお家がたくさんあって、メルヘンだったわ〜。
前に9月に行ったときはダリア畑だったのよ!ここは花にも力を入れてるのね。

『NHK教育』って言っちゃうの、わかるーっ!!関東は3チャンネルだったから、つい『3チャン』とも言うわ(^_^;)
私もEテレって言うようになったの最近よ(笑)

こばぶ氏プラレールにトミカ、めっちゃ好きよ!
あら、ぐでたまの卵あるのね。こっちは売ってるの見たことないよ。
やる気ない卵なのかしら!?キャキャ〜

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/05/09 22:55 [edit]

おおーGW9連休!旦那さん素晴らしい!
富士山きれー絵画みたいだ!
チューリップ祭りも良いですね~

生ワンワン良かったですね♪
返事をする辺りちゃんと楽しんでますな、こばぶ氏!

URL | 謎猫 #eFktVeRs
2017/05/09 23:44 [edit]

謎猫さんへ

今年は日程的に、休みが取りやすかったのもあって、9連休〜♪
まぁ、ダンナさんが休めるようにギリギリまで頑張ってくれました。
富士山とチューリップのコラボもいいでしょ。
なんか風車とかあるから、不思議な感じでした。

生ワンワン、見せれてよかったですー。
一応、楽しんでくれたのかな!?
こばぶ氏、カラ返事と拍手は得意よ(^_^;)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/05/11 13:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/467-42f4ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示