04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スタジオアリスで誕生日と節句の撮影♪ 

こばぶの和装姿!

なかなか凛々しいじゃないの(*^^*)

節句の撮影

来月は こばぶ二歳のお誕生日♪

ということで先日、スタジオアリスで端午の節句と二歳のバースデーフォトを撮影してきました!

まぁ、昨年にも節句の撮影はしていたので、どうしようか迷ったんですが、

一歳のときは金太郎で撮ったので、和装も見てみたくて…。(一歳の撮影はこちら)

他にも兜の段飾りや和装のミッキーとも撮りました。

アリスは、お願いしなくても、勝手に背景チェンジや小道具が出てきまーす!(笑)


お次はタキシードに衣装チェンジ♪

バースデーフォト

バースデーフォトの撮影です。

ヘアーも少しセットしてもらいましたよ。

どう見ても手品師みたいなタキシードもあったけど、かわいくて春っぽいのにしました。

こばぶ二歳のバースデーフォト

お気づきかと思いますが、終始 緊張しているのか、笑顔の写真が撮れず…。

私ら親もスタッフさんも、なんとか笑顔を撮りたくて、あの手このてで頑張ったんですけどね(^_^;)


あ、もちろん、今回も おばぶ姉さんとも撮りました!

こばぶ&おばぶショット

「おばぶさん 目線くださーい!」スターが そっぽ向いてます(笑)

ぐふっ、きゃわいいショットだわ!

…って、親バカですいません。

ちなみに これらの画像は、ビデオカメラから私が起こしたものなので、暗くて画質が悪いです。

本物はまだ出来上がってないのです。

もうちょい早ければ、帰省のときに両親に見せれたんですけどね。

GWの帰省は、前半に私の実家、後半はダンナの実家へ帰りまーす!


では、またおいおいね〜



カテゴリ: こばぶ 1歳10ヶ月-11ヶ月

[edit]

△page top

コメント

和装こばぶ氏カッコイー!
タキシードもいいですね~
去年と比べるとだいぶお兄さんになりましたね~
イイナー、スタジオアリス楽しそう♪
撮影お疲れ様ー

URL | 謎猫 #eFktVeRs
2017/04/26 06:24 [edit]

こんにちは

わぁ~♪爽やかブルーの和装が♥とってもお似合いなこばぶさん(*'▽')
来月は2歳のお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/
春色のタキシードも素敵に着こなされていて♥
とってもとっても可愛いです(*'▽')
落ち着きのある表情も♥いいですね~\(^o^)/
ケーキを前に♪ばぶお姉さんと2ショット♥
しっかり抱いたお手手も愛らしいです~(*'▽')

URL | すももどーる #-
2017/04/26 14:24 [edit]

2歳のバースデーおめでとう~♪
和装とっても凛々しいわぁ~衣装チェンジもしてくれるの?タキシードもステキっ☆
ばぶちゃんの方が緊張してるっぽいわ。カメラ目線じゃないもん。。。キャキャ
折角のGWの帰省 おさしん間に合わないのかしら?催促してみては・・・

URL | もふもふ #-
2017/04/26 15:39 [edit]

謎猫さんへ

和装のこばぶ氏、なかなかいいでしょ〜!?
ほんと、去年と見比べると、ずいぶんお兄ちゃんになったよね。
一歳のときは、顔が丸くて幼い(笑)
やっぱり記念だから、ちゃんとした写真を残したくて、スタジオアリスへ行ってしまったよ。お金かかるけど…。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/26 22:19 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん、こんばんは。
和装も5月生まれということで、爽やかなブルーにしてみました♪
ニコッとした写真を撮りたかったのですが、これはこれでキリッとして、いいかなぁ〜と。
タキシードも様になっていて、かわいいですよね!?
…って、すみません親バカで(^_^;)
ばぶ姉さんとのショット、そうなんです!
キュッと抱っこしていて、お気に入りのショットです♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/26 22:28 [edit]

もふもふさんへ

もふもふさん、ありがとう!
こばぶ氏も、あと半月で二歳のバースデーよ!早いわー。
和装もタキシードも、なかなか似合ってるでしょ(*^^*)
衣装チェンジは、何着でもOKなんだけど、その分 写真が欲しくなっちゃうから、2着で十分よ。
キャキャ、ばぶちゃんが一番緊張してたのかもね(笑)
最近、出番が少ないから…。
親にもせっかくだから写真見せたいんだけどねー。
完成に2wかかるって言われちゃって。マジ残念よー(T_T)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/26 22:35 [edit]

こばぶちゃんお兄ちゃんになるんだね~ ♪
そして子供の成長は早いね!もう二歳になるんだもんね

あっちも・・・こっちも・・・おめでとう \(^o^)/
それにしても色んな衣装が揃ってるんだね!
和装もいいね~凛々しい!!
タキシードも爽やかだし~階段で撮るなんて子役じゃん ^m^

何着来てもいいの?
あっ!!いっぱい写真撮るとオプション掛かるのか (笑)
名前入りのパネルはプレゼントされるの?
???がいっぱいのオバサンです

GWの帰省も楽しみだね!
写真が出来上がらなくても動画があれば皆喜んでくれるよ (*^^)v
気をつけて行ってらっしゃ~い!お腹冷やさないでね・・・

URL | ねず美 #-
2017/04/26 23:18 [edit]

ねず美さんへ

ねず美さん、ありがとうございます!
こばぶもお兄ちゃんになります♪そして二歳に♪♪

スタジオアリスはカワイイ衣装がたくさんあって、目移りしちゃいますよ。
何着でも着ても良いのですが、幼児は愚図ったりするので二着くらいが限界かなー?と…。(写真選びを含めると、2時間ほどかかりました)
階段やら、節句の段飾りやら、ところ狭しとセットがあって、まんべんなく勝手に撮影されます(笑)
何着も着て、いっぱい枚数を撮ってもらうと、その分「このショットも捨てがたいなぁ〜」と、欲しい写真が増えるので、ついつい買ってしまう親の心理をついてきます!
名前の紙はアリスで作ってくれて、無料で貰えますよ。

GWの帰省、楽しんできますね♪
ありがとうございます。お腹冷やさないようにします!

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/27 22:15 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/465-7f2faa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示