05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

桜が満開の神社へ &兜を飾りました♪ 

桜がやっと満開になったので、近所の神社へ

神社の桜

わー、キレイ!

…って、花より団子の こばぶ氏!

↑写真の左下の方で、大好きなツルツルの石をいじっております(-_-;)


日枝神社

境内もとてもキレイでした♪


すぐ隣にある公園へ

滑り台と桜の木

こちらも桜の木が植わってまして、びゅーてぃほー♪

滑り台

こばぶ氏は滑り台に没頭

いつも行く公園の滑り台より、高さと落差があるんですが、

スタスタと一人でのぼって、滑ってました。

私がサポートしなくても、平気なんだね(*^^*)

些細なことでも、成長を感じるなぁ〜。



キラーん☆

こばぶの兜

こばぶの五月人形の兜を飾りました♪

わー、久しぶり!

もう初節句から一年も経つのか…。

ということで、明日で一歳11ヶ月!!

二歳まであと少しです!

わぉ〜、早っ!!


あ、そういや、我が家にはダンナ様の両親から頂いた鯉のぼりもあるのよねー。

それも早いうちに出さなくっちゃ!

ポール出して、重り作って…けっこう大変なんだよね…。

まぁ、やるのはダンナですけど…。



さてさて、

浅田真央ちゃん…ついに引退されるのですね。

引退会見や特番を見て、もらい泣き(T_T)

何度見てもソチ五輪のフリーの演技は、胸が熱くなります。

寂しくなるけど、第二の人生を頑張ってほしいですね。



さぁさ、今週末はパパも一緒に、どこかへお花見に出かけよう!

では、またおいおいね〜


スポンサーサイト

カテゴリ: こばぶ 1歳10ヶ月-11ヶ月

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

わぁ~♪素晴らしい青空に♥美しい桜が映えていますね~\(^o^)/
こばぶさんの可愛らしい後ろ姿♥
つるつる石に♥夢中なのですね(*'▽')

滑り台の頂上で♪真剣な表情のこばぶさん♥
かなりの高さですのに、お一人で上れるなんて♪
すごいですね~\(^o^)/
もうすぐ2歳といいますが
2歳で、こんなにしっかりしているなんて驚きです~(*'▽')
五月人形の兜に♪鯉のぼり♪
年に一度の男の子のお祭り♥楽しみですね~\(^o^)/

今回、改めまして、真央ちゃんの素晴らしさと♥
美しさと♥誠実さを♥実感しました♥
どこに行きましても、目立ってしまうと思いますが
周りの方にも、配慮して頂きまして
これからは、プライベートも自由に
楽しく素敵な毎日を過ごしてほしいですね~(*'▽')

URL | すももどーる #-
2017/04/13 14:10 [edit]

ツルツルの石食べてない?ヒャヒャ
綺麗ねぇ~桜!今年は開花が遅かったから例年イベントとか日程が決まっていても蕾のままだったりで盛り上がらない状態だったわ。

男の子は、ちょっとぐらいハードな遊具が大好きよね!
親としては危ないって思っちゃうけど、意外とスタスタ登っちゃったりするのよね。もうすぐ2歳かぁ~早いね。

真央ちゃんは、子供の頃からお顔が変わらない~
みんなに愛されるタイプの女の子だわね。
お姉ちゃんのようにレポーターには向いてないような気がするので
子供たちにスケートの楽しさを教えていってほしいなぁ~。

URL | もふもふ #-
2017/04/13 16:31 [edit]

すももどーるさんへ

やっと桜も満開で、春になったんだなーと実感。
こばぶ氏は それよりツルツル石に夢中でした。ひたすら並べてた…(-_-;)

滑り台は、こんな高さ大丈夫かな?と思いましたが、こちらの心配をよそに、楽しんでいました。
だいぶ筋力もついて、よじ登ったりするのが大好きな お年頃のようです。
兜をやっと飾りました。鯉のぼりも うっかり出し忘れないようにしなくては(^_^;)

浅田真央ちゃんは、誠実で本当に素晴らしい女性になったな〜と、親戚のオバチャン感覚になって、しみじみしてしまいました。
今後の人生、新たな仕事や恋愛と、充実した日々になるといいですよね。
変な男だけには引っかからないでー!

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/13 22:34 [edit]

もふもふさんへ

ツルツル石は食べなかったけど、ひたすら並べてたわよ(笑)
幼児って、なぜか石が好きなのよねー。
東京は開花→満開が早かったけど、他の地域は遅かったよね。
例年の日にちで花見の予定を決めてた人は、ガッカリだったろうね。

どんどんたくましく『男の子』になっていくわ。
ほんと、まだ無理じゃね?って親が思っていても、意外と出来てしまったり。
もう2歳だわよ!赤子の頃の写真とか見ると、懐かしすぎる。

真央ちゃんは、たしかにお姉ちゃんとはタイプが違うよね。
安藤○姫みたいに、バラエティーB級タレント化しないでほしいわ。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/04/13 22:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/462-4b9832ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示