05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

こばぶと『沼津 魚がし鮨』へ 

この三連休は特に予定もなく…

ホームセンターやらベビザラスで買い物したり、支援センターで遊んだり…

普通に過ごしてたら、あっという間に終わってしまった!

こばぶはパパ大好きっ子なので、パパがいるだけで楽しそうでしたけど。


せっかくの休みだし、うまい寿司でも食べに行くか!と、

『沼津 魚がし鮨』流れ鮨 沼津片浜店へ

「流れ鮨」と言って、回転寿司みたいにお皿は回ってなくて、

注目した品だけが、レーンに流れてくるお店です。

お寿司とこばぶ
↑「近海にぎり 椀付き」通常1600円が880円に!!(流れ鮨 片浜店限定です)

改装リニューアルセール中で、期間限定でなかり安いお寿司があり迷わず注文!

ネタも大きくて、美味しかった〜!

100円寿司も好きだけど、やっぱり板さんが握ってくれるお寿司は違いますね〜。


こばぶは「お子さまうどん」を頼んだんですけど、

じーーっと、パパやママのお寿司を見つめて、ちっともうどんを食べなくて(^_^;)

ツナ巻きなら食べれるかと、渡してみたら、

すごい勢いで食べる食べる!

ツナ巻き大好き

こばぶ氏 ツナ巻きにハマったようで、

結局、おかわりして 二皿食べてました。

最近、なんでも真似したがって、同じものを食べたがる こばぶ氏です。


また、イヤイヤ期に突入して、気に入らないとすぐオモチャをポイっとしたり、私や机を叩きます。

うどんもわざと床に落としたりして、もーーっ、こっちはイライラ期って感じ。



では、またおいおいね〜



カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

コメント

よっ!太っ腹 (笑)

ワンランク上のお寿司はやっぱり美味しいよね~
私もたま~にランチに行くよ!
家族で行くと目ん玉飛び出るからさ!
盆か正月レベルなんだけどね
実は・・・会社も近くでね ^m^ ランチはこっそり同僚達とフフッ ♪

すっかり元気になって良かった!良かった!!
モリモリ食べてるこばぶちゃんの元気な姿が見られて良かったよ~

URL | ねず美 #-
2017/03/21 00:26 [edit]

潔癖症にとってはこのお寿司屋さんいいわぁ~!料金は少しお高くてももふもふ好みうよん。そりゃ おうどんもいいけどお父さんお母さんと一緒のお寿司食べたいわよねぇ~キャキャ
イヤイヤ期突入かっ!もしかして2度目かしら?ポイッと落としたりかバンバン叩くならまだまだ可愛いじゃない!スーパーとかで床に寝転がってギャーーーーとか愚図りまくりも子もたくさんいるよぉ~!ヒャヒャ

URL | もふもふ #-
2017/03/21 23:25 [edit]

ねず美さんへ

お寿司は家族大勢で行くと、けっこうなお値段になっちゃいますよねー(^_^;)
うちも たまーにしか行けない…。
けど、せっかく沼津に住んでるんだし、美味しい寿司食べたいし。
同僚さんたちと寿司ランチいいですね。ナイショでふふふ…。

おかげさまで、こばぶ元気ですよ〜!
元気すぎて、ちと困るときが…(-_-;)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/03/23 10:50 [edit]

もふもふさんへ

回転寿司も最近はカプセルみたいの被せてある店もあるけど、たしかに衛生面が気になる方には嫌よねー。
自分が頼んだやつだけ、しかもビューんと高速で届くから、ここいいわよ!
こばぶ氏に寿司屋でうどん作戦、もう効かなくなってきたわ(-_-;)
まぁ、ツナやカッパ巻きならね。

この前、交差点で信号待ちしてたら、早く歩きたいみたいで、地面に寝っころがって怒ってたわ(・・;)
スーパーはカートに乗せてるから、なんとかなってるけど、そのうちやりそう…。

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/03/23 10:57 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/24 13:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/458-d29a7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示