02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

『しゃぶ葉』で子連れランチ♪ 

こばぶのインフルエンザも、すっかり良くなりまして

(私もダンナも、おかげさまでインフルにはなりませんでした!)

お肉大好きな こばぶの快気祝いに『しゃぶ葉』さんへ行ってきました。

しゃぶしゃぶ
こばぶ氏 手づかみで肉をパクパクもぐもぐ!


『しゃぶ葉』さんは、こども用のベルト付きのイスや食器もあって、子連れに優しいお店でした。

他のテーブルにも、こばぶと同じくらいの小さな子が、3人くらいいたかな。

子連れに人気なのが納得!(幼児は無料だしね♪)

ちなみに私ら親も、久々の外食しゃぶしゃぶ、しかも食べ放題ってことで、

気合い十分、テンション上がりました〜!

けど、思いの外 たいして食べれないという…。(三人で13皿)

調子こいて肉を頼みすぎて、最後の方は拷問のようでしたが(-_-;)


でも、しばらくしたら、また食べに行きたいな〜。



では、またおいおいね〜



カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

コメント

親にはうつらなかったのね~良かった!

『しゃぶ葉』ってお店知らなかった。。。ご近所にはないよぉ~。
しゃぶしゃぶってサッパリしててたくさん食べれそうね。
こばぶちゃん 快気祝いだからガッツガツ食べなさい!ヒャヒャ
もふもふ しゃぶしゃぶって食べたことないかも??プププッ
焼肉やステーキはあるんだけどね。。

URL | もふもふ #-
2017/03/13 23:43 [edit]

よかった☆

ばぶおさん、元気になってよかったわぁi-179
しゃぶしゃぶのお肉、モリモリ食べて~i-50
ま~みさん&N氏、風邪うつらなくてよかったねぇi-228
でも、油断は禁物ですぞぉi-236

URL | おん #-
2017/03/14 00:37 [edit]

もふもふさんへ

なんとかインフルにならなかったわー。よかった♪

『しゃぶ葉』お近くにないかー。ランチ時間帯だと、けっこう安いのよ!(豚肉だとね)
しゃぶしゃぶの薄い肉なら、こばぶも食べやすいからいいわ。
まぁ、こばぶの快気祝いと言いつつ、親が食べたかったんだけど(^_^;)
野菜もいっぱい食べれるから、ヘルシーでオススメよ。
もふもふさんも、さぁ おしゃぶデビュー!

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/03/14 10:36 [edit]

おんさんへ

おんさん ありがとう!
すっかり ばぶおも元気になりました。
しゃぶしゃぶ食べて、さらに元気もりもりよ〜!
けど、ほんと まだまだ油断は禁物ね。
B型とA型どっちもインフルとなる人もいるみたいだし(・・;)

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/03/14 10:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/457-969ef9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示