FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

こばぶ空中で・・・ 伊豆の国パノラマパークへ 

今日は、こばぶにゴハンをあげてたとき、

ふいに私「プーッ」っと、オナラが出ちゃって(^_^;)

そしたら こばぶがニヤーっとして、ケラケラ笑いだしました!!

一歳児でもオナラで笑うのか!

オナラってすごいなーと、妙に感心しちゃいました。あはっ。

-------

さて、前回の続きでーす。

いちご狩りセンターから程近くの『伊豆の国パノラマパーク』へ

静岡県伊豆の国市にある、葛城山(標高452m)の山頂へロープウェイで空の旅。

乗り物大好きな こばぶが食いつくかなぁ!?と、思って

前から一度は連れて来たかった場所です。

が、・・・

ロープウェイで寝る
むにゃむにゃ もう食べられないよ〜

ゴンドラ内で最初はキョロキョロしていたけど、

数分後、どうも静かだなーと思ったら、寝てました!

イチゴで満腹になって、ゴンドラの中はお日さまでぽかぽか…空中昼寝!!

そりゃ〜寝るよねー(^_^;)


山頂駅に到着

葛城山山頂からの眺め

葛城山山頂からは、富士山や駿河湾が一望できます。

富士山の中腹に、帯雲がかかってましたが、これはこれで素敵〜。


おばぶと絶景

うーん、絶景かな絶景かな〜。


富士山とこばぶ

こばぶも縁起物『富士山』とパチリ。

山頂には、茶屋とか足湯とか神社、アスレチックなんかもありますよ。


こんなものも!

大きな下駄

大きな下駄!

「伊豆長岡温泉の旅館やホテルで務めを終えた下駄を供養する塚」だそうです。

和田アキ子かガリバーなら履けるかなぁ!?


あ、もちろんアレも

パノラマパークで顔出し看板

最近、こばぶがすんなりパネルから、顔を出してくれるようになりました。

いろんなところで撮ってるから、学習してくれたみたいです。

よーし、今年もご当地・観光地 顔出しパネルショットを、どんどん増やして行くぞー!



さてと、今度は私の実家へ帰省してきまーす!

では、またおいおいね〜


スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ・静岡ロケ

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

オナラの威力!!すごいですね~\(^o^)/

わぁ~♪大パノラマのお空の旅♥
美しい青空に映える山々♪とっても素敵ですね~(*'▽')
美味しい苺で満腹のこばぶさん♥
優しい日差しの中で☀眠ってしまわれたのですね(*'▽')
光に照らされて♥可愛いですね~\(^o^)/

山頂からは、富士山や駿河湾が♥
ナントモ~♪絶景三昧!!贅沢ですね~\(^o^)/
ばぶちゃんも♥キラキラ輝いて♪綺麗です~(*'▽')
こばぶさんも富士山とパチリ☀
幸運を呼びそうな一枚ですね~\(^o^)/

下駄も供養されているのですね♪
ここに、和田さんを連れてきたいですね(*'▽')
温かいご家族パネル♪とってもとっても素敵ですね~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2017/01/07 15:58 [edit]

オナラってどんな人でも笑顔で幸せにしてくれるのねぇ~♪キャキャ
ゴンドラ暖かかったんだわね。学校の窓の側の席を思い出したわ。いつも寝てた。ヒャヒャ
ゴンドラとロープーウェイの違いってなんだろう?バックの富士山綺麗に入ってるわ!ばぶちゃんもこばぶちゃんもいいおさしん撮れたわね。
下駄の供養塚があるの?何でも使い終わったら感謝の気持ちが大事ね!

URL | もふもふ #-
2017/01/07 23:43 [edit]

すももどーるさんへ

オナラは老若男女、きっと万国共通に笑いがおきるんですね(笑)

こばぶったらイチゴで満腹になって、お日さまポカポカ気持ちよーくなっちゃったんでしょうね。ふふふ。
頂上に着くと、ほんと贅沢な眺めでしたよ〜!
ばぶちゃんも、こばぶも、正月早々 富士山との縁起の良いショットが撮れました。

アッコもビックリサイズの下駄がどーん!
下駄供養って、ちゃんとやってるんですね(^_^;)
顔出しパネルの写真、どんどん増やしていきまーす!

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/01/08 23:02 [edit]

もふもふさんへ

オナラはどの世代も、なぜか笑ってしまう鉄板ネタだわね。
そうそう!学校の窓側の席って、眠たくなったよねー。

あら、ロープウェイとゴンドラの違い!?言われてみると…(^_^;)
なんだろー、ゴンドラは人が乗る部分で、ロープウェイは全体かしら??
とりあえず、富士山と良い写真がとれて、よかったですわ。
下駄はいて、温泉街をうろうろした経験ってないんだけど、ちゃんと供養してるのね。
ほんと、物への感謝の気持ちは大切!

URL | まーみ #WCSj23LI
2017/01/09 21:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/446-c0ccc636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。