FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

修善寺 虹の郷の紅葉♪2016 

明日から12月!?

早いですねー。今年もあと1ヶ月かぁ…。

年賀状どうしようかな。次は酉年?

トリにちなんで、こばぶにヒヨコの格好とかさせたいけど、そのために買うのもねー。


さて、一週間ほど前になりますが、また紅葉スポットに出掛けたので、

そのときの写真をば。

それでは スター☆ばぶちゃん、お願いしま〜す。


どーん!ばぶちゃんでーす!!

おばぶin修善寺虹の郷2016秋
↑おばぶ 虹の郷の『匠の村』にて

伊豆市にあります『修善寺虹の郷』から「どーん!」

虹の郷は、東京ドーム約10個分の広さがあって、

日本で唯一の英国製15インチゲージのSLが走っていたり、日本庭園や紅葉林があるので、

こばぶに汽車ポッポに乗せられるし、紅葉と見れる!ちょうどいいじゃ〜ん!と行ってきました♪


おばぶin修善寺虹の郷

モミジ林は、とても見頃でした。

う〜ん、燃えるような真っ赤な紅葉!

落ち葉がまた赤い絨毯みたいで素敵〜。


さてさて、こばぶお楽しみの汽車ポッポは…

こばぶロムニー鉄道に乗る
↑こばぶ世界の車窓から『ロムニー鉄道』に乗る!

汽車を見るなり「あーっ!」と、興奮しておりましたが、

車内では「ぽかーん」…

そうよね。まだ乗るより見る方が、好きだよね。(^_^;)


◆日本庭園

こばぶ鯉にエサをあげる

日本庭園で鯉にエサをあげる こばぶ氏。

この池の鯉が、まぁ〜腹ぺこなのか、すごい数が集まってきて…

鯉が腹を空かしている

陸に上がるんじゃ!?と、思うほどエサにガッツク!(゜ロ゜;

こばぶは面白がってエサをあげてました。

ほんと こどもってエサやり好きだなー。



◆イギリス村

おばぶin英国

ロンドンの二階建てバスとパチリ。

おばぶ英国散歩

お庭のユニオンジャックが素敵な建物と。

おばぶも英国を旅した気分よ〜♪


こばぶとぬいぐるみ

こばぶは大きなクマちゃんにくいついてました。


◆おまけ

園内のいたるところに、クマちゃんのぬいぐるみで飾り付けしてあって、可愛かった〜。

ふふふ、そこで おばぶも紛れてみました。

ばぶちゃんを探せ

ばぶちゃんを探せ!

わっかるかなー?


修善寺虹の郷の紅葉は、まだ見頃だそうですよ♪

前に、バラの季節(5月頃)にも来たことがあるんだけど、

ローズガーデンもとてもキレイでした。(これ)

別の季節にも、また こばぶと来たいな〜♪


では、またおいおいね〜


スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ・静岡ロケ

[edit]

△page top

コメント

修善寺~虹の郷 紅葉祭りね!虹の郷はパラダイスっぽくて面白いw
こばぶちゃん 汽車ポッポは乗るのより見るのがいいのね。ばぶちゃん白い陶器の熊の横かしら?キャキャ

1年早いわよね。。。年賀状・・・・酉年かぁ~何年かもわからなくなってきたわプププッ こばぶちゃん着ぐるみで撮るの?次の酉年まで使わないし、サイズもダメになっちゃうから勿体無いね。スタジオもいいけどお高いからねぇ~酉のフリー素材で合成ってのもあるわよ!

URL | 謎のおかた #-
2016/12/01 13:30 [edit]

こんにちは

修善寺虹の郷の紅葉♥燃えるような赤いもみじ♪
美しいばぶちゃんの情熱のようですね~\(^o^)/
こばぶさんの世界の車窓から♪
木目調のロムニー鉄道に佇むこばぶさん♥
気品を感じます~(*'▽')
日本庭園の鯉さんの勢い!!すごいですね~(@_@)
全然、怖がらないこばぶさん♥
サファリパークで鍛えていますから♪大丈夫なのですね(*'▽')
おしゃれなイギリス村も♥ばぶちゃんにピッタリ♪
大きなクマさんに戯れるこばぶさん♥
可愛い可愛い笑顔ですね~\(^o^)/
ばぶちゃんは♥真ん中のWelcomeボードのところですね(*'▽')

URL | すももどーる #-
2016/12/01 15:27 [edit]

もふもふさん?へ

コメントにお名前なかったのだけど、きっともふもふさんよね!?
虹の郷は紅葉まつり!たっぷり堪能しましたわ♪
家で乗り物DVDを見まくっているので、汽車ポッポには大興奮!
けど、まだ乗るより見る専門ね(^_^;)
ふふふ、ばぶちゃん簡単だったわね。
そうそう、陶器の上のクマの横よ。写真ど真中にいまーす。

同じく、干支が何とかより、今年って何年!?って思うときがあるわ(-_-)
自分の歳も、あれ?と、間違えたりする…。
やっぱり着ぐるみとか買うの、もったいないよね。
どこかフクロウとかニワトリとか、何でもいいから、鳥と撮影できるスポットに行こうかな。(行けなかったら合成で。キャキャ)

URL | まーみ #WCSj23LI
2016/12/01 22:01 [edit]

すももどーるさんへ

虹の郷・紅葉ロケに、ばぶちゃんもノリノリでした〜。
ほんと燃えるような真っ赤な紅葉でした。
ふふふ、「ばぶちゃんの情熱!」わぉ、ぴったりな表現です♪ありがとうございます〜(*^^*)

ロムニー鉄道では、『世界の車窓から』っぽく、カーブで撮ってみました。
こばぶは「ぽかーん」でしたが…。
そう、個室みたいな車両に乗ったので、木目調で高級っぽく見えますね。
ここの鯉たちは、見ての通りすごい勢いでした!(大人は引くくらい…)
こばぶが楽しそうだったのでよかったですが、腹ぺこ加減がハンパない(((^_^;)
こばぶ氏、カメラを向けると真顔になるので、大きなクマちゃんとは自然な感じが撮れてよかったです。
「ばぶちゃんを探せ!」は、すももさん大正解!
次はもっと難易度上げちゃいますよ〜。ふふふ…(^3^)/

URL | まーみ #WCSj23LI
2016/12/01 22:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/435-501293a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。