10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

なめこクリスマスツリー と今日のおやつの巻 

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんとなめこツリー2013

我が家もクリスマスツリーを飾りましたー。

う~ん、やはりツリーを見てると気分が高まりますね~♪

なめこさんもオーナメントに加わってもらいましたよ。


小さいツリー(ニトリで999円)ですが、

広い部屋でもないので これくらいがちょうどいいわ。



キラーん☆

またイチゴ大福を買った

美富士の近くまで行ったので、また大福を買っちゃいました♪

いちご大福の他に ちょっと冒険して、生クリームどら焼き、クリーム芋大福も購入。

おやつタイムが楽しみ~

---

カテゴリ: 日記

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

クリスマスツリーを見上げる満足そうなばぶちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
気持ちが高まりますね♪
わぁ~❤いちご大福プラス仲間達♪にぎやかですね~\(^o^)/
味わいいろいろで☆楽しみですね~(^v^)

URL | すももどーる #-
2013/12/15 18:55 [edit]

記録☆

『なめこツリー』カワイイですわねぇi-179
ばぶサンタもカワイイよぉi-236
あはは、『大福記録更新中』だねぇi-237
え~と、これで28個~i-235

URL | おん #-
2013/12/15 23:29 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん、こんにちは~。
ツリーを見上げるばぶちゃん、可愛く撮れたので気に入ってます(すいません、自画自賛ですv-12
なんかクリスマスってキラキラしていて、いいですよねi-189v-255i-189
またも大福たちを買ってしまいました。やばいー、また太ってしまうーi-201

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/16 12:04 [edit]

おんさんへ

おんさん、こんにちは~。
家にUFOキャッチャーで捕ったなめこさんがゴロゴロいるから、ツリーに飾ってみました♪
ばぶサンタ、ツリーを見上げてニッコリうれしそうでしょ(*^-^*)

大福の記録更新中よ!このペースだと、マジですごい数になりそうな予感。
こうなったら、ギネスに申請しようかしら(笑)

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/16 12:10 [edit]

きゃきゃ もふもふ家と同じツリーだわ!
コレ ちょうどいい大きさなのよね。
片づけが楽だし~~~~~♪

おおっーーーー和菓子祭り!
お芋ちゃんもどらちゃんも 生クリーム入りなの?

URL | もふもふ #v9aI.q/w
2013/12/17 09:18 [edit]

もふもふさんへ

あら、もふもふ家もニトリ製。きゃきゃっ、お・そ・ろ♪
電飾も飾りも付いて999円は安いわよね~。
これくらいの大きさなら、しまう場所もとらないからね。

我が家は冬の和菓子祭りよ~。
お芋もドラちゃんも生クリーム入ってたわ。クリームが入ってるだけで贅沢な感じが増すわ~。
美味しかったよ(*^-^*)

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/17 20:01 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/43-1264830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示