FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

こばぶはパパとみかん狩り、私は久々の映画鑑賞♪ 

みかん狩り

ダンナさんが会社の厚生会で『みかん狩りバスツアー』に行くというので、

こばぶも一緒に連れて行ってもらいました。

私抜きの二人きり、プラス 会社の方にご迷惑かけないかな!?と心配でしたが…

たまには私も一人になりたいし、なんとかなるだろう!と二人を送り出しました。


ということで、私はチョー久々に一人で映画館へ〜♪

すごいヒットしている『君の名は。』を、おばぶ姉さんと鑑賞。

鑑賞後は家に帰って、今度は録画していた映画『ヒロイン失格』を見てキュンキュン♪

久々に一人の時間を満喫しました!


ところで、こばぶは移動中のバスもおりこうさんで、

みかん狩りも楽しそうに過ごしていたとのこと。

(農家さんが、こばぶが食べやすいよう、皮が薄いのを選んでくれたそうな)

お昼に持たせたお弁当も、全部食べてくれました♪

ダンナさんいわく、「こばぶがいてくれたから、場の空気も和んで、

半ば強制参加的な会社のバスツアーを自分も楽しめた」とのこと。

ふむふむ、よかったよかった。

おばぶも自転車に乗る

そうそう、『君の名は。』は、とても良くできたストーリーで、絵もキレイだし 引き込まれましたわ。最後までドキドキで、面白かったわよ♪ byおばぶ


では、またおいおい〜



スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

明るい日差しの中のみかん狩り♪
小さなこばぶさんが❤小さなみかんを♪可愛いですね~\(^o^)/
みかん狩りをする会社って健康的ですね(^v^)

まーみさんは❤朝早く起きられて、お弁当を作りつつ
ばぶちゃんとご一緒に❤映画を楽しまれたのですね(^v^)
「君の名は」ものすごい人気のようですね~\(^o^)/
日本の春夏秋冬の美しさも同時に味わえる作品なのですね♪
自転車ばぶちゃん❤とってもキュートですね~(^v^)

URL | すももどーる #-
2016/11/05 16:43 [edit]

すももどーるさんへ

こばぶも会社のイベントに同行させてもらいました。
みんなでミカン狩りなんて、ほんと健康的で遠足みたいですよね。(しおりもありましたよ!)
どうなるかと思ってましたが、こばぶがミカンをもぎ取る写真が送られてきて、安心しました〜。

お弁当のニンジンをこばぶが食べる姿に、会社の方は皆さん驚かれていたそうです。(*^^*)v
『君の名は。』ヒットしているので、どんなもんだろう?と、ミーハーな動機で見ましたが、面白かったですよ。
ばぶちゃんも試しにイスに乗せてみました〜。ありがとうございます♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2016/11/06 22:14 [edit]

うんうん!

こばぶさんは産まれたときから、こんなにおりこうさんなんだーー!って、ビックリしてコメントした記憶があります。
そういうところ・・こばぶさんは絶対持ってる!!と遠くのおばちゃんは確信しております(笑)
こばぶさんもパパさんとのスキンシップもできて、まーみさんも自由時間を満喫できてよかったですね^^

一緒にいる時間も嬉しいですが、たまには一人時間も必要ですよね。
大人二人でも、一人になりたいときあるし(笑)
そういえば、みかん狩り・・保育園以来行ってないです~!
かれこれ三十うん年ですかw
ちょっとチャレンジしたくなりましたi-278

URL | kousha #J8qIlZVE
2016/11/07 14:20 [edit]

koushaさんへ

こばぶ持ってますかね〜!?(*^^*)
最近、オモチャをお片付けしてくれたり、食事用のイスを出してくれたり、おりこうさん指数がアップしておりますよ〜。
みかん狩りは、二人で行ってもらって、よかったです。
パパも逆にこばぶと二人になれて良かったんじゃないかな〜と。

あー、やはりkoushaさんも一人きりになりたいときありますよね!
ふふふ、みかん狩りやりたくなりましたか♪(じつは私はやったことないんですよ!)
私はイチゴ狩りがいいな〜。鬼のように食べまくりたい‼

URL | まーみ #WCSj23LI
2016/11/07 21:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/428-c734692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。