10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

ばぶちゃん ぬいぐるみインタビューをうける!の巻 

先日、なんと 我がブログスター☆ばぶちゃんがインタビューを受けました!!

その記事をチラ見せ~

ぬいぐるみインタビューばぶ編

スズキミさん著『ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ』で

「ぬいぐるみインタビュー」という素敵な企画がありまして

ばぶちゃんがインタビューを受けさせていただきました!

先日、完成した記事を見て、ばぶちゃん・まーみ大興奮&大感激よ~

そのインタビューの様子はスズキミさんのブログにてぜひぜひご覧ください♪

可愛い赤ちゃんをお世話するヒラメのカレイちゃんや、

たくさんのぬいぐるみが登場する素敵なブログですよ~。



さぁ、元気よく 本日もあの方に「どーん!」してもらいましょう

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん富士山やほー

ヤホー!

実はリアルでも朝霧高原へ行ったときに、こんな写真も撮ってまして

このインタビューでカレイちゃんと富士登山しているショットを見て

余計にビックリしてしまいました!

※これ合成写真ではなく、画像ソフトで黒子(ジャーマネまーみ)の手を消してあります

スズキミさん、このたびは ありがとうございました!

---

カテゴリ: 日記

[edit]

△page top

コメント

凄いねぇ~ばぶちゃんスカウト来たか!
スター☆は違うんだね!きゃほーーー

カレイちゃんとばぶちゃんは 同じぐらいの大きさなのかしら?
カレイちゃんを見て 「およげたいやきくん」を思い出したわ~♪

URL | もふもふ #v9aI.q/w
2013/12/17 19:19 [edit]

こんばんは

わぁ~♪カレイさんは、本当にカレイのぬいぐるみさんなのですね(^v^)
ばぶちゃんとの富士山頂上での2ショット♪微笑ましかったです~\(^o^)/
わぁ~♪ばぶちゃんが、空中を歩いていますね❤
富士山の上を行っているようです~\(^o^)/
合成ではなく、手を消しているのですね(^v^)

URL | すももどーる #-
2013/12/17 19:59 [edit]

もふもふさんへ

どーん!スター街道まっしぐらよー!!(なんちゃって)
インタビューはこっちからお願いしたんだけどね。えへへ。

カレイちゃんは手のひらサイズっぽいよ。
ばぶちゃんの方が2、3倍でかそうだわ。
きゃ、たしかに泳げたいやき君を思い出すのが、わかるような気がする~。

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/17 20:41 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん、こんばんは(^-^)/
ヒラメのカレイちゃん、すごく大切にされていて可愛いですよね♪

富士山でカレイちゃんとばぶちゃんがご対面、可愛く記事を作ってくれてうれしかったんです~。
まーみ作の富士山の上から「ヤホー」の写真、初めて修正して私の腕を消してみました。
あんまりキレイに消せませんでしたけど(´Д`;)ヾ
むずかしい・・・

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/17 20:54 [edit]

インタビュー☆

わぉ、ばぶちゃん『インタビュー』されるなんてスゴイわぁi-190
しかも、富士山でだものi-259
やはり、アイドル・スターは違うねぇi-237
スター街道まっしぐらねぇi-189

URL | おん #-
2013/12/17 23:57 [edit]

おんさんへ

おんさん、こんばんは~(*^-^*)/
うふっ、大好きなv-263富士山でインタビューされちゃったわ♪
同じようにぬいぐるみが好きな方と知り合えて、ブログやっててよかった~ってあらためて思ったわ。
ばぶちゃんスターへの道はまだまだだけど、日々精進ねi-235

URL | まーみ #WCSj23LI
2013/12/18 21:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/42-f8e4e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示