10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

公園デビューと初めてお祭りへ 

どーん! こばぶ&おばぶでーす!!

公園デビュー

我が家のSWは、近場で過ごしております~。

ということで近所の公園に、初めて行ってみました。

もっと早いうちにデビューしようと思っていたんですが、夏は暑いし、最近は雨の日が多かったし。

やっと公園へ連れて行けました。

ちなみにベビーカーも初めて使ってみましたよ。

妹家から貰ったおさがりで、背面押しなタイプです。(迷彩柄でかっこいい♪)

乗るのにイヤがったり、パパ・ママの顔が見えないので、ぐずるかと思いきや・・・

ぜんぜーーーん。

すんなり乗って、速攻でスヤスヤ夢の中でした~。

さて、公園はSWの連休中ということもあって、ガラガラー。

みなさん連休で おでかけしているもようでした。


そして、今日は近所の神社のお祭りへ

日枝神社の祭り
日枝神社祭典(御鎮座919年)

ベビーカーってラクち~ん!と味をしめまして、

夕方、涼しくなったので、こばぶを連れて行ってみました。

こばぶ初まつり

やっぱり こばぶは眠ってました。(笑)

外の景色を見せてあげたいんだけどな・・・


そうそう、こばぶの うん〇が また3日出てません。

今日もめん棒でツンツンしたんですけど、ダメでしたー。

明日こそは出てほしい!!

便秘が改善する、何か良い方法はないですかねー??



では、またおいおい~。


カテゴリ: こばぶ 4ー5ヶ月

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

こばぶさん❤ばぶちゃんを乗せて♪
公園デビューですね(^v^)
ベビーカーにも、すぐに慣れたということで
これから、お出掛けが楽しみですね~\(^o^)/
お祭にも行かれて♪
迷彩ベビーカーで、スヤスヤ眠るこばぶさん❤
お外の喧騒も、なんのその♪
ナントモ~❤大物ですね~\(^o^)/

うん○が、早く出ますように!!

URL | すももどーる #-
2015/09/23 11:12 [edit]

外に連れ出すと寝ちゃうんだわよね~何でだろう?
振動が気持ちいいのかな?
いい季節だしどんどんお出かけしてね~♪

便秘は困っちゃったわね。。。めん棒でゴニョゴニョもダメなのか~~~・・・
ミルクの赤ちゃんは便秘多い気がするけど・・・どうなのかな?
昔は、少し濃い目のミルク飲ませると出るって聞いたけど
今はちゃんと分量守らないとダメかもしれないし・・・。
体質なのかしらねぇ~。

URL | もふもふ #v9aI.q/w
2015/09/26 11:12 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん こんばんは。
ベビーカーで初おでかけしてきました~。
思いのほか、すんなり乗ってくれ、おりこうでした。
ガタガタする振動やお外の騒音も、心地よいのでしょうか。すぐ夢の中でした。
ほんと、大物です~。

うんこは、その後6日ぶりに出ましたv-12
なかなか便秘が治りませ~ん。かわいそうに・・・。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/26 19:49 [edit]

もふもふさんへ

もふもふさん、こんばんは~。
そうなのよー、赤ちゃんってなんでベビーカーやチャイルドシートとか乗り物に乗せると眠っちゃうのかね!?
やっとお散歩するには良い季節になったから、マメに連れ出そうと思うわ。外気浴も大事だもんね。

便秘が治らないわ~。
結局、6日ぶりに出たんだけど、やっぱり硬めのうん〇だった。
お白湯を飲ませたり、なるべく水分をとらせるようにしてるんだけど、出ないのよー。
うーむ、困っちゃうわ。体質なのかなー。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/26 19:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/307-b4c5fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示