10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

こばぶ 撮影会&便秘で6日ぶり・・・の巻 

こばぶのほほえみ 萌え~~!!

ニコニコそうちゃん
撮影:ちふぇす

先日、友人が夏休みを利用して、沼津に会いに来てくれましたー!

カメラが趣味で、すごく素敵な写真を撮る(写真展もされている)お友達なのです。

以前、「マタニティーフォトを撮ってあげるよ~」と言ってくれていたんですけど、

なんやかんや実現できなかったので、今回 こばぶの撮影をしてくれることになりました。


ということで、最初のこばぶショットも、カノジョの作品でございます。

自然なほほえみが、いい感じだわ~!(親ばかですみません)


こちらも素敵

おばぶとお話
撮影:ちふぇす

ちょうど こばぶの口元に光がさして、不思議な感じの一枚。


きゃん、こんな ドッキリショットも!

おばぶスカートめくられる

「あ~れ~っ!おばぶの柔肌が丸見えよーー」


他にも、私がこばぶを抱っこしている写真や、家族写真をたくさん撮ってくれました。

遠いところまで来てくれて、ありがたや~。



おばぶさんも久々の撮影で、はりきってましたよ~。

ぱんファミハロウィン
ぱんファミ ハロウィンパーティー♪

赤いドレスでハロウィンパーティーに参加。気合入ってます!!



さて、最近のこばぶは便秘で、なんと今日6日ぶりにうん〇が出ました!

しかも少し血がまじっていて、切れてしまったようです。かわいそうに・・・

めん棒でツンツンしたり、お腹をマッサージしたり、あの手この手でやっとこさ出たうん〇は、カッチカチで栓になっていた模様。

こばぶがうん〇を踏んばってしている姿に、「がんばれー!がんばれー!!」と応援しながら、夫婦でウルウル。

連休で小児科もやっていないし、このまま出なかったらどうしよう・・・なんて考えていたところだったので、とりあえずほっとしました~。



さてさて、シルバーウィークに突入しましたね♪

我が家は遠出する予定はないですが、近くの温泉宿に行こうと計画しております。

9月下旬は首がすわっている頃かなーと、赤ちゃん歓迎の宿を けっこう前に予約したら・・・

あれれ、こばぶくん。 まだ完璧には首すわっていない状況です。

早く首がすわるように、ただいま うつ伏せの練習を強化中!


では、また おいおい~

スポンサーサイト

カテゴリ: こばぶ 4ー5ヶ月

[edit]

△page top

コメント

ありゃ~、可哀想。

こばぶちゃん、血が出ちゃいましたか・・・、
それは可哀想にv-12
かなり硬いんですか??
うちも一時期便秘な時があったのですが、ルイボの場合たとえ5日目のうん○だとしても硬くはなかったんですよね。むしろゆるめで。

「がんばれー!!」って応援するの、わかります!!
私も全く同じでした。出るか?、出るのか??って瞬間は本当にドキドキハラハラしますよね。
こばぶちゃんの便秘、良くなること願ってます!!

日本は連休ですね、
こばぶちゃんとの旅行記、楽しみにしてますv-218

URL | 福子 #-
2015/09/20 13:59 [edit]

福子さんへ

6日ぶりのうん〇はカッチカチでした!(めん棒でつっついてみましたけど、ビックリ)
自分でもあんなの出てきたら、確実に切れるレベルで、赤ちゃんには相当キツかったと思われますi-238
ルイボちゃんも便秘ぎみとブログで拝見していたので、赤ちゃんって便秘になることは珍しくないのかなーとは思ってましたが、こんなになるまで・・・かわいそうなことをしました。
カチカチのあと、少ししてまた出たときは、ゆるゆるのが出てきましたよ。

やっぱり うん〇している姿って、応援したくなりますよね(笑)
久々だったので、今回は泣きそうになりながら夫婦で応援しました。

はーい、初プチ家族旅行を楽しんできまーす♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/20 20:31 [edit]

こんばんは

わぁ~♪こばぶさんの愛くるしい微笑み❤
ナントモ~♪ウルトラ可愛いですね~\(^o^)/
以前に、拝見させていただいたこともある
ちふぇすさんが、撮影されたのですね♪

優しい光がこばぶさんに差し込む中☀
愛おしそうにお顔を覗き込む❤
ばぶちゃんとのお写真も♪とっても素敵です~\(^o^)/
ドッキリショットも忘れていないところが、いいですね~(^v^)

パンファミ☆ハロウィンパーティー♪
オレンジ&カボチャ尽くしで❤気分が上がります~\(^o^)/

こばぶさん❤便秘が大変だったのですね。
私が赤ちゃんの時には
お隣のおばさんが、指で掻きだしてくれたという話を
思い出しました(@_@;)
こばぶさんの便秘が、治りますように!!

秋は、初めてのご家族旅行ですね~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2015/09/20 20:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/20 23:24 [edit]

ほー可愛さMAXなお写真ですね〜
ステキです。
撮影したお友だちさんのセンスと、
こばぶ氏のモデルとしての才能が、
あふれてます。
ご旅行の写真を楽しみにしています。
トーナメントの応援、m(_ _)mアリガトゴザイマス

URL | けろちゃん&ころちゃん #-
2015/09/21 19:48 [edit]

こばぶちゃん自然なほほえみ・・・
な~んて可愛いの!!!見つめ合っちゃった~

ばぶちゃんスカートめくられショットもなんてタイミング良く撮れたもんだ♪
それにしても ちふぇすさんお上手ね
やっぱりこばぶちゃんの前にはママちゃんが踊ってるのかしら
こっち~!とかホレホレ~!!とか言っちゃって(笑)
友達ってありがたいね~これからも大事に長いお付き合いを!!

子供のウン○出してる時の顔ってちょっと ぷっ!って笑っちゃうけど
切れる程はつらかったね・・・こばぶちゃん
早く治りますように(*^_^*)
初の家族旅行気をつけていってらっしゃ~い v-222

URL | ねず美 #-
2015/09/22 01:07 [edit]

すももどーるさんへ

きゃん、「ウルトラ可愛い」だなんて~、うれしいです~。
ちふぇす撮影の写真、自分じゃ普段撮らないようなショットもあったり、素敵なものがたくさんで良い記念になりました~。

ふふふ、ばぶちゃんとこばぶの可愛いショットや、どっきりショットもぬかりないです~。
ぱんファミも久々に集合して、盛り上がっておりました。

おっ、すももさんが赤ちゃんのとき、そんなエピソードが!?
今日でまた3日も出ていないんですよー。
こんなに若いのに、便秘だなんて。ミルクしか飲んでないのに、不思議ですー。

初の家族旅行、たのしみです♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/22 21:36 [edit]

けろちゃん&ころちゃん へ

けろ&ころちゃん ありがとー。
こばぶって、「あ、笑っている!シャッターチャンスだ!!」と思ってカメラ向けても、すぐ普通の顔に戻ったりで、なかなか笑顔の写真が撮れないんですよー。
良い感じに撮ってもらえて、よかったです。

初の家族旅行、いっぱい写真撮らなくっちゃだわ♪

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/22 21:46 [edit]

ねず美さんへ

ふふふ、ねず美さん こばぶと見つめあっちゃいましたか~(笑)
もっと口あけて笑っている写真とかも撮ってくれたんですけど、なんかこの微笑が私はお気に入りなんですv-10

ばぶちゃんがスカートをめくられている場面、バッチリ撮ってくれました。
ドキッ、笑ってくれるように、夫婦で踊ったり声かけてました~。
ほんと友達ってありがたいですよね。またお誕生日とか、撮影してもらいたいなーと思ってます。

うん〇してるとき、顔を真っ赤にして「うーうーっ」って、一生懸命なんですけど、なんか笑えますよね。
ほんと、切れてしまって かわいそうなことをしました。血を見て、焦りましたー。v-12
しかし、あれから3日。また出ないんですー。旅行の前に、出してあげなくっちゃ。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/22 22:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/305-18ca9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示