10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

4ヶ月オムツアート&子連れで寿司屋へ行く!の巻 

こばぶ 祝4ヶ月!!

四ヶ月オムツアート

あ、そうだオムツで写真を撮ってない!と思い出し、遅ればせながら撮影をば。

そして またまた肌着で撮影してしまったーーっ。

まぁ、この夏は このユニクロのメッシュ肌着(60cm)で ほぼ毎日過ごしていたし

もうちょっとで着れなくなってしまうので、これはこれで記念になっていいかな。

ちなみに、おばぶ型のスタイを付けてみましたよ~。

こばぶの顔より デ、デカイ

スタイと、おばぶさんとの顔色の違いが・・・あ、なんでもない なんでもない



さて、先日は新米パパ・ママ4ヶ月育児お疲れ様ということで、お気に入りの寿司屋さんへ

おばぶも大将へ

『寿司の大将』さんのランチへ

こちらには里帰り出産前に行ったきりなので、久々です~♪

こばぶがぐずらないように、行く直前にミルクをあげて、レッツゴー!

家族三人+おばぶさんで 初外食♪ (お食い初めはダンナさんの両親が一緒だったし)

ランチちらし寿司
日替わり生ちらし (香物、サラダ、味噌汁、コーヒー付き) 1080円なーりー / こばぶ プライスレス!

こばぶを横にできるよう、座敷に案内してもらいました。

ママたちが食べている最中 こばぶは眠ってくれて、食べ終わる頃に むにゃむにゃ起きるという、なんとも良い子ちゃん(笑)

久しぶりに食べた ちらし寿司は、今回も大満足でした~。


スポンサーサイト

カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

コメント

おめでとうございます!!

大変遅れてしまいましたが
こばぶさん❤生誕4カ月!!おめでとうございます~\(^o^)/
綺麗なおむつアートですね(^v^)
優しいお姉さん❤ばぶちゃんは、お花とケーキを持って♪
こばぶさんは❤ばぶちゃんのスタイを付けて♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

すっかり大きくなられた♪こばぶさん❤
スクスクとお育ちですね~\(^o^)/
生活リズムも整ったということで
搾乳などなど
まだまだ、まーみさんのご苦労は続いていらっしゃるようですが
とっても穏やかなこばぶさんの愛らしさは❤
まーみさん(と、ご主人)の愛情の賜物だと思います❤
ユニクロのメッシュ肌着は、赤ちゃんも過ごしやすいのですね(^v^)

想い出の大将さんで、ご家族初外食ですね❤
美しい~ばぶちゃんと❤美しい~ちらしずし♪
とっても良い子ちゃんのこばぶさん❤
いつでも、可愛いカメラ目線❤モデルさんのようですね~\(^o^)/

URL | すももどーる #-
2015/09/16 19:10 [edit]

4ヶ月おめでとう~~~♪
スタイとばぶちゃんのお顔の色・・・プププッ
ばぶちゃんはUVケア忘れただけよねぇ~。

美味しそうだわ。毎日の育児は大変なんだもん。ストレス発散しなきゃねっ!
ホントお疲れさま~☆
美味しいものをたくさん食べて満腹になれば幸せを感じるし
また 明日からがんばんべぇ~だわね。

URL | もふもふ #v9aI.q/w
2015/09/17 08:07 [edit]

まーみさん、こんばんわ!(Φ∀Φ)
外食復帰おめでとうございます( ̄ー ̄)+
滅多に出来ないといいもの食べたいですよね、ちらし寿司豪華!
赤ちゃんの配慮もしてくれていいお寿司屋さんですね~!
こばぶちゃんも離乳食デビューしたら、食卓一緒に囲んでまた楽しくなりますね~!ヽ(´∀`)ノ

URL | miyo #X.Av9vec
2015/09/17 21:04 [edit]

すももどーるさんへ

すももさん ありがとうございまーす!!
もう4ヶ月か~、このままどんどん大きくなってしまうのかなー・・・なんて少しさみしい気もしますが。
ばぶ姉さんと仲良くオムツで今月も撮影しました♪
思いのほかスタイが大きかったですけど。そして白い・・・。

以前は、就寝中も こばぶが気になってしまって、ちょこちょこ様子を確認するために起きてしまって、お乳をあげなくても寝不足だったのですが、いまは生活リズムが整ってきて、とてもラクになりました~。

久々、寿司屋ランチに行き、息抜きできました。
ほんとだ。こばぶカメラ目線ですね。ふふふ。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/18 17:11 [edit]

もふもふさんへ

もふもふさん ありがとーー!!
そ、そうよ、そうそう。ばぶさんはUVケア&女優帽を忘れて、バカンスに行ってしまったらしいわ。
おばぶ型スタイも、使っていれば そのうち本家のようにグレーベージュに・・・あ、なんでもない。

久々の外食はいいわねー。
おりこうさんに眠っていてくれたから、ゆっくり食べれたわ。
逆にハイハイなんかしだすと、逆に大変かもしれないけど。
美味しいもの食べると、明日からまた頑張ろう!!って、ほんと思うわ。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/18 17:18 [edit]

miyoさんへ

miyoさん こんばんは~。
久々の外食は、お寿司にしちゃた♪
ここのランチちらし、かなりコスパ高いのよ!
回転寿司はガヤガヤしてるし、落ち着いたお店でゆっくり食べれて大満足でした。
すんなり眠ってくれた こばぶに感謝だわ。
そう、もうすぐ離乳食なのよー。
ほんと、食卓を家族で囲んでv-10楽しみだわ~。

URL | まーみ #WCSj23LI
2015/09/18 20:08 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://obabo082.blog.fc2.com/tb.php/304-1e56ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示