09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

里帰りから帰って、やっぱりしんどい。 1m10d 

わぉ!すっかり更新をご無沙汰しちゃっております。

里帰り出産して、実家から沼津の自宅に戻りました。

…って、この前の大型台風の来る前(21日)に帰ってきたので、一週間経ちましたけど。

なんとか一週間、無我夢中で日々過ぎた感じです。

二人の面倒を見るの、し、し、しんどい…。


こばぶ(2歳5ヶ月)が、料理中にキッチンに来ちゃダメって言っても入ってきたり、冷凍食品を持って逃亡したり…

とにかく、わざと!?ダメなことするので、イライラしまくりです(-_-;)

もちろん!?ダンナにもイライラしまくりで…。

ミルク作って!とか、言わないとしないし。二人目なんだから察してよー!

ケータイのゲームやる暇あったら、皿でも洗ってくれたまえ!!

家事も思うようにいかず、

ずーーっとイライラしている、そんな自分にも嫌になります。

あら、ぐちぐち…愚痴ばかりだわ。すいません(^_^;)


ポコちゃんは元気に育っております。

最近、たまーにニヤーっと笑うようになって、それがまたかわいいこと♪

ポコちゃんとおばぶ姉さん
ポコちゃん 生後40日 髪の毛がツンツン!もっと伸びたら落ち着くのかしら!?

実家では親に「大きい!0ヶ月なのに、ずいぶんしっかりしてる!」と、しょっちゅう言われていたので、

どすこいレディーかと思っていたら、1ヶ月健診で、体重の増えがいまいちと言われビックリ!

ついでに私も、「産後高血圧かも!?」と言われまして、2ヶ月くらいしたら、沼津の産院で診察してもらうよう言われてしまいました。

ずっと血圧は低い方だったので、ガーン!って感じでした。


こばぶ兄さんドーナツ半分こ

こばぶはドーナツ(オモチャ)を半分こして、ポコちゃんにくれたりします。

見ていて微笑ましいけど、ラムネとか本物の食べ物もあげようと、口に近づけたりするので、そこはハラハラ(・・;)


こばぶが最近、夜泣きするようになりまして、

たぶん いろいろ我慢しているんだろうなーと。

ママやパパに甘えたいのに、怒られてばかりだし、

外にも連れて行ってあげられないし、環境の変化とか、ストレスがあるのかと。

わかっていながら、ポコちゃんのお世話やら、家事やら、里帰り中の荷物の片付けで、

なかなかこばぶの相手を後回しにしてしまう自分に反省だわ。

うーむ、わかっちゃいるけどねー…。


さーて、そろそろポコちゃん起きる頃かな。

では、またおいおいね〜


スポンサーサイト

カテゴリ: ポコちゃん 0歳

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。