FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

モアイモ食堂のキッズルーム♪ 

里帰り中にしたかった、なかなか会えない地元の友達とランチしました♪

こばぶ連れなので、幼児も歓迎のお店を探したら、

横須賀にもキッズルームがあるお店を発見!

『楽島モアイモ食堂』さんに行きました。

モアイモのキッズルーム
↑キッズルームがある部屋 おばぶ姉さんを滑らせる!

こばぶも滑り台で遊んだり、DVDを見たり、

私が友達と話に花が咲いても、飽きずにお利口さんにしていてくれました。


ちなみにこちらのお店、横須賀ネイビーバーガーの認定店なので

私もこばぶもハンバーガー好きなので、ネイビーバーガーを食べました。

よこすかネイビーバーガー
楽島モアイモ食堂のクォーターネイビーバーガー

肉を食べてるぞ!って感じのパテで、バンズはカリっと焼いてあって中はもちもちで、美味しかった〜。

ちょっとバーガーは小ぶりだったけど…

キッズルーム付きの部屋を無料で使えるので、満足でした!



お盆で東京に住んでる姉も帰省したので、みんなで『はま寿司』衣笠店へ

な、なんと、受付にペッパーくんがいましたよー!!

はま寿司のペッパーくん

沼津の『はま寿司』にはいないので、ビックリ!!

ペッパーくんで受付して、順番が来たら番号を呼んでくれます。

こばぶも興味津々で、受付画面をポチっとしたり、お手手さわったりしてました。



その後のこばぶ氏、すっかり実家の里帰り生活にも慣れて、

じぃじ&ばぁばが買い物でいなくなったりすると探したりします。

けど、冷凍庫を開けたり、手が届くところは確認しないと気がすまないらしく、

もー、いろいろ荒らしまくり!!(-_-;)

イタズラ坊主で困るーーーっ!



では、またおいおい〜

スポンサーサイト

カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。