04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

『ぐりんぱ』ワンワンとあそぼうショーを見に行く! 

今年のGWは、ダンナさまが休みを取ってくれ、我が家は9連休でした!

(忙しい中、休みを取るため、めっちゃ残業して頑張ってくれた、ありがとう!!)

ということで、両方の実家へ帰省したり、お出かけ三昧に過ごしました。

(帰省のおもいでは、おいおいアップ予定です)

GW最終日の今日は、富士山2合目の遊園地『ぐりんぱ』へ

ぐりんぱチューリップ祭

富士山どーん!

さすが富士山の2合目だけあって、富士山が近くて大きい!!

ちょうどシルバニアファミリーのネコちゃんのグリーティング撮影会をしていたので、撮ってもらいました♪

チューリップ祭も開催中で、まだ五分咲きくらいでしたが、所々の咲いてる花はキレイでしたよ♪

こばぶとチューリップ

↑こばぶ氏、赤いチューリップより、綱が気になる様子…。


ぐりんぱチューリップ祭2

チューリップと風車と富士山と。絵になる〜♪


GW最終日くらい、家でゆっくり過ごしていたいところを、

わざわざ 今日、何で『ぐりんぱ』へ行ったかというと、

Eテレの「いないいないばぁ!」でお馴染みのワンワンのショー(無料)を見るためでした!

前にも、ぐりんぱへはワンワンとあそぼうショーを見にきていて、二度目になります。

(★こばぶ一歳4ヶ月 ぐりんぱのブログ)、

相変わらず、朝夕は毎日欠かさず番組を見ていますし、DVDももちろん見まくり。

ワンワン大好きな こばぶに、生ワンワンを見せたかったのでした〜。

前よりも踊ったりしながらショーを見たりして…と、期待しつつショー開幕!

ワンワンが登場したときは、「ワンワン!」と指さしてビックリしてました。

が、そのあとはジュース飲んだり、横になったり、

ステージをぜんぜん見てねーーっ(-_-;)

ただ、拍手のときと「はーい!」とお返事するときだけは、なぜか参加。

二歳児(もうすぐ)なんて、まぁ、こんなもんか…。

私の方が楽しんじゃったかも♪

※ショーは撮影禁止なので、写真はありませんので、あしからず


◆キッズフジQ
プラレールで遊ぶ

1,2歳は、乗れる乗り物が ほとんどないので、

今回も、室内にボールプールや滑り台、プラレール、トミカなどなど、

オモチャがたくさんある「キッズフジQ」でたっぷり遊びました。


あ、お約束の顔出しパネルも!

ぐでたま

ぐでたまバージョン!!


GWはお出かけしまくりだったので、

明日からの普通の日常に、こばぶが(私も)すぐ戻れるかしら!?


では、またおいおいね〜



スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ・静岡ロケ

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示