03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スタジオアリスで初節句の撮影 


熊本や大分での一連の地震、本当に大変なことになっていますね。

この地震によって、被害を受けられた皆さまに、お見舞い申し上げます。

一日でも早く、余震がおさまりますように。

これ以上、犠牲者が増えず、また被害が拡大しなければいいな・・・と祈るばかりです。

自分には祈ったり、募金するくらいしか出来ないのがもどかしいですが。



===========================



昨日、スタジオアリスで端午の節句の撮影をしてきました!

買った写真はまだ出来ていないので、撮影したビデオからおこした写真で

撮影風景をチラ見せをば…



まずは、こばぶ氏 金太郎に変身!

こばぶ端午の節句

か、か、かわええーー

立派な兜の段飾りとパチリしてもらいました。

衣装は羽織袴みたいなのもありましたが、それは七五三のときにでも着れるので

いまは赤ちゃんのときじゃないと着れないものをと、金太郎にしてみました。

こばぶはスレンダーバティーなので、もうちょっとムチっとした子の方が似合うのかな??

でも、親としては十分似合っていてカワイイですけど。


つづいて、背景チェンジと鉞(まさかり)の小道具が登場して・・・

こばぶ金太郎
こばぶ氏 金太郎ショット

衣装は何着 着ても良いのですが、

着すぎるとそれだけ欲しい写真が増えてしまうので、2着のみにしました。

それでも、鯉のぼりとのショットとか、なんやかんや背景をいろいろと変えられ、2着でも十分。


こばぶ氏 お色直し~

つづきまして、こちらの衣装でございますー!

どーん!

おばぶとこばぶ

おばぶ姉さんとWぱんだのこばぶです~!

ふふふ、一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

着ぐるみショットは、いましか撮れないと思うので、良い記念になりました。

パンダはサイズ70ですが、ギリなんとか着れました。


家ではもっと笑ってくれるのですが、やはりいつもと違う雰囲気だからか、

引きつった笑顔や、微笑みって感じの写真が多くなってしまったのですが、

まぁ泣かずに、愚図らずに無事に撮影できて、親としてはよく頑張ってくれたなーと思いました。



◆おまけのオフショット

こばぶのチュー

こばぶが おばぶ姉さんにチュー

きゃん、かわいい!

最近、私のほっぺだったり、ぬいぐるみを差し出すと、チューしてくれます

教えてないのに、どこで覚えたんだろうか・・・。


では、またおいおい〜



スポンサーサイト

カテゴリ: こばぶ 10ー11ヶ月

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示