FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

美富士『いちご大福』 絶品よ~の巻 

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんイチゴ大福と

みなさ~ん、イチゴが美味しいシーズンになりましたよ。うふっ

見て~、大きな いちご大福。イチゴが はみ出ちゃってるわ!

はみパンならぬ、はみイチよ!!

沼津にある和洋菓子店『美富士』の いちご大福がめちゃくちゃ美味しいの~。

この大ぶりでフレッシュなイチゴの甘みと、塩っけのある あんことの絶妙なハーモニーがたまりません。

わたくし こちらのお店の いちご大福を食べまくっております。

イチゴ大福を切ってみたよ

撮影のため大福さまを割ってみました。

美しいイチゴだわ~。うっとり~


ダンナ様からは「そんなに食べたら太るよ~

1シーズンでどれだけ食べるのか数かぞえてみなよ!」と言われる始末。

いっそのこと私、いちご大福道を極めてみたいものだわ~(←そんなもんあるのか!?とツッコミされそう)

ちなみに11月~今現在、我が家のカウントは数は26(まーみ14、ダンナ様12)個となっております。

ん、ん、ダンナ様もあたしと一緒にけっこう食べとるやないかい!!


お店はこんな感じ チラッ

沼津の美富士

んふんふー(昔ながらの和洋菓子屋さんだよー)

和菓子やプリン、100円ケーキなんかも売ってますが、いちご大福が絶品です!


美富士
静岡県沼津市自由ヶ丘1977-15
イチゴ大福 220円なーりー。

----
スポンサーサイト

カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。