11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

静岡『キャッツ』千秋楽観劇の巻 

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん静岡市民会館キャッツへ

昨日(12/1)、劇団四季 キャッツ 静岡公演を観に行ってきました~!

静岡では10年ぶりに9月から上演されていましたが、昨日 千秋楽を迎えました。

実は私が初めてキャッツを観たのも、同じくここ静岡市民文化会館でした。

その当時、神奈川から遠征してキャッツを観にきたのよね~。

まさか10年経って自分が静岡県に住むことになるとは・・・。びっくりだ!

ばぶちゃん静岡キャッツ

開場の入り口付近に設置されている謎の物体。

これね、『キャッツボール』と言って、猫の足あとを踏むと「ニャーニャー」泣き声がするの。

ばぶちゃん静岡キャッツボールにて

開場時間よりだいぶ早く着いたので、思う存分ふみふみ♪
(けど、スイッチまだ入ってないみたいで、音が鳴らなかったわ)


開場後、ロビー入ってすぐのところに黒山の人だかりが!!

ありがとう静岡キャッツのボード

なんだろー?と思ったら俳優さんたちのサインが入ったボードが展示されてました。

「ありがとう!!静岡」って書いてある。

あー、せっかく静岡に来てたのになー。静岡公演 終わっちゃうんだ

チケットを買いそびれたりで、なかなか観劇に来れなかったのをちょっと後悔。

キャッツ静岡千秋楽の大入り袋
いただいた千秋楽の大入り袋にはコースターが入ってました。

私は横浜公演以来、約1年ぶりのキャッツ観劇になりましたが、中毒のように何度観ていても新たな発見があり、笑顔になったり、うるっときたり、本当に素晴らしい作品です。

今回も猫たちから たくさんエネルギーをもらいました。

キャッツ上演30周年、節目の静岡公演を観れてよかった~。


次の上演都市は発表されなかったので、一休みなのかな?

また何処かで猫に会えるといいなー。

というか、ぜったいまた観に行くぞー!と思うのでした。

---

カテゴリ: ミュージカル観劇など

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示