09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スター☆おばぶの本日もロケ日和です。

ぱんだのばぶちゃんとまーみの子育て日記

モアイモ食堂のキッズルーム♪ 

里帰り中にしたかった、なかなか会えない地元の友達とランチしました♪

こばぶ連れなので、幼児も歓迎のお店を探したら、

横須賀にもキッズルームがあるお店を発見!

『楽島モアイモ食堂』さんに行きました。

モアイモのキッズルーム
↑キッズルームがある部屋 おばぶ姉さんを滑らせる!

こばぶも滑り台で遊んだり、DVDを見たり、

私が友達と話に花が咲いても、飽きずにお利口さんにしていてくれました。


ちなみにこちらのお店、横須賀ネイビーバーガーの認定店なので

私もこばぶもハンバーガー好きなので、ネイビーバーガーを食べました。

よこすかネイビーバーガー
楽島モアイモ食堂のクォーターネイビーバーガー

肉を食べてるぞ!って感じのパテで、バンズはカリっと焼いてあって中はもちもちで、美味しかった〜。

ちょっとバーガーは小ぶりだったけど…

キッズルーム付きの部屋を無料で使えるので、満足でした!



お盆で東京に住んでる姉も帰省したので、みんなで『はま寿司』衣笠店へ

な、なんと、受付にペッパーくんがいましたよー!!

はま寿司のペッパーくん

沼津の『はま寿司』にはいないので、ビックリ!!

ペッパーくんで受付して、順番が来たら番号を呼んでくれます。

こばぶも興味津々で、受付画面をポチっとしたり、お手手さわったりしてました。



その後のこばぶ氏、すっかり実家の里帰り生活にも慣れて、

じぃじ&ばぁばが買い物でいなくなったりすると探したりします。

けど、冷凍庫を開けたり、手が届くところは確認しないと気がすまないらしく、

もー、いろいろ荒らしまくり!!(-_-;)

イタズラ坊主で困るーーーっ!



では、またおいおい〜


カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

こばぶと『沼津 魚がし鮨』へ 

この三連休は特に予定もなく…

ホームセンターやらベビザラスで買い物したり、支援センターで遊んだり…

普通に過ごしてたら、あっという間に終わってしまった!

こばぶはパパ大好きっ子なので、パパがいるだけで楽しそうでしたけど。


せっかくの休みだし、うまい寿司でも食べに行くか!と、

『沼津 魚がし鮨』流れ鮨 沼津片浜店へ

「流れ鮨」と言って、回転寿司みたいにお皿は回ってなくて、

注目した品だけが、レーンに流れてくるお店です。

お寿司とこばぶ
↑「近海にぎり 椀付き」通常1600円が880円に!!(流れ鮨 片浜店限定です)

改装リニューアルセール中で、期間限定でなかり安いお寿司があり迷わず注文!

ネタも大きくて、美味しかった〜!

100円寿司も好きだけど、やっぱり板さんが握ってくれるお寿司は違いますね〜。


こばぶは「お子さまうどん」を頼んだんですけど、

じーーっと、パパやママのお寿司を見つめて、ちっともうどんを食べなくて(^_^;)

ツナ巻きなら食べれるかと、渡してみたら、

すごい勢いで食べる食べる!

ツナ巻き大好き

こばぶ氏 ツナ巻きにハマったようで、

結局、おかわりして 二皿食べてました。

最近、なんでも真似したがって、同じものを食べたがる こばぶ氏です。


また、イヤイヤ期に突入して、気に入らないとすぐオモチャをポイっとしたり、私や机を叩きます。

うどんもわざと床に落としたりして、もーーっ、こっちはイライラ期って感じ。



では、またおいおいね〜


カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

『しゃぶ葉』で子連れランチ♪ 

こばぶのインフルエンザも、すっかり良くなりまして

(私もダンナも、おかげさまでインフルにはなりませんでした!)

お肉大好きな こばぶの快気祝いに『しゃぶ葉』さんへ行ってきました。

しゃぶしゃぶ
こばぶ氏 手づかみで肉をパクパクもぐもぐ!


『しゃぶ葉』さんは、こども用のベルト付きのイスや食器もあって、子連れに優しいお店でした。

他のテーブルにも、こばぶと同じくらいの小さな子が、3人くらいいたかな。

子連れに人気なのが納得!(幼児は無料だしね♪)

ちなみに私ら親も、久々の外食しゃぶしゃぶ、しかも食べ放題ってことで、

気合い十分、テンション上がりました〜!

けど、思いの外 たいして食べれないという…。(三人で13皿)

調子こいて肉を頼みすぎて、最後の方は拷問のようでしたが(-_-;)


でも、しばらくしたら、また食べに行きたいな〜。



では、またおいおいね〜


カテゴリ: お食事

[edit]

△page top

プロフィール

アルバム

最新記事

カテゴリ

どーん!

どーん!!

リンク

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示